SSブログ

初めての運動会 [創太郎]

今日は月曜日で週初めです。どうすごしていますか?



今日の記事は先週の土曜日26日の運動会です。
創太郎の保育園は秋が運動会なのです。
最近は春にする所もありますよね。

運動会4.jpg

あんぱんまんのキャラクターのついた入場門
先生がたは素晴らしい!



運動会5.jpg


入場行進
なんとかみんなと同じにできてるかな?
初めての運動会どうなることか・・・・・・・・・



お遊戯もなんとか・・・・あまり踊ってなかったけど
一応やっていたから良しとしましょう
親としては他の子に迷惑をかけなければいいのです。
うちの子が出来ないのは分かっている事ですから
それでも、これだけみんなと出来るようになるのだから
保育士さんの腕は凄いと思います。



運動会3.jpg
かけっこも
もちろんびりですけどきちんと走れただけでいいか~



玉入れ
運動会2.jpg


持ってないで入れて下さいね。
一生懸命拾ってます。
一応投げてましたけどね。




運動会1.jpg


運動会の最後は親子ホークダンス

パパさんは親子競技にホークダンスと参加しました。
無事に終わって良かった。
天気もよくて暑いくらいでした。おかげで日焼けしてしまいました。





明日はトラちゃん登場予定です。



nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 11

tama

初めての運動会! 創太郎くんがんばって走ってますね〜♪
も〜どんな姿もかわいくって仕方ないですよね〜(o^-^o)

by tama (2009-09-28 16:13) 

green_blue_sky

初めての運動会、よかったですね。
お疲れ様でした~
by green_blue_sky (2009-09-28 18:53) 

みーちょん

晴れてよかったですね(^^)
創太郎くん何してもかわいい~♪
パパさんもお疲れ様でした。
by みーちょん (2009-09-28 20:02) 

ぴーすけ君

創太郎くんの走っている姿を見るだけで
感激の涙です。:゜(;´∩`;)゜かわいい~、こんなに大きくなってぇ~♪
by ぴーすけ君 (2009-09-28 20:38) 

みぃ

初めての運動会創太郎くんもご両親もわくわくドキドキ、
カメラにビデオに大忙しではなかったですか^^
お父さんと手を繋いで、楽しい思い出になった事でしょうね♪
by みぃ (2009-09-28 21:43) 

溺愛猫的女人

こんにちは

創太郎くん、大きくなったね。
初めての運動会、お疲れ様でした。
何をやっても一生懸命に楽しくチャレンジしている様子が伝わってきました。
来年の運動会を迎える頃には年中さんとして、活躍するようになるんでしょうね(=^・^=)v

by 溺愛猫的女人 (2009-09-28 22:14) 

べっこら

みんなさんご訪問ありがとうございます。

tamaさん、こんばんは
そうです初めての運動会、親のほうがドキドキです。

green_blue_skyさん、こんばんは
初めてですから、意外と疲れました。

みーちょんさん、こんばんは
天気に恵まれて良かったです。
親ばかですが可愛かったです。成長を実感できて良かったです。

ぴーすけくんさん、こんばんは
そうですよね。ブログを書き始めた頃からいらしてくださってる方は
大きくなってるのがわかりますよね。
子供の成長を喜んでくださりありがとうございます。

みぃさん、こんばんは
初めてなので親のほうがドキドキでした。
思ったよりしっかり出来ていて安心しました。

溺愛猫的女人さん、こんばんは
来年はもう少し出来るようになってくれてるといいのですが?
大きくなったでしょ、悪戯な男の子って感じでしょ
女の子に間違われなくなってきました。









by べっこら (2009-09-28 23:18) 

TAKUMA

ウチの隣の幼稚園も連日運動会の練習。
狭い園の庭の外に親がすずなり。
今、三回位やってみんな分けて観にくるそうです。
タイヘンだぁ。
by TAKUMA (2009-09-29 10:16) 

べっこら

TAKUMAさん、こんばんは
え~練習を見に行くのですか?
うちはそんなのありませんでしたよ、予行練習はこの日って
お知らせはきていましたが、全体練習は1日だけでしたし・・・・・
園庭はすご~く狭いので運動会当日は身動きがうまくとれません
by べっこら (2009-09-29 21:56) 

soichiro

運動会でびゅうですね♪
創くん、これからどんどん活発になっていくのかな?
2枚目のお写真で創くんが認識できないのが悔しいです。
by soichiro (2009-09-30 14:34) 

グッチ 財布 コピー

本店はブランド 財布通販専門サイトとして、大人気のルイヴィトン長財布、グッチ 財布とブランド財布 コピー&偽物の種類を豊富に取り揃えます。スーパーコピーの品質を保証できるルイヴィトン長財布、グッチ 財布とブランド財布のS級N品コピー&偽物激安専門サイト。
by グッチ 財布 コピー (2012-03-31 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の出来事トラちゃんの治癒力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。