SSブログ

トラちゃんの治癒力 [雑記]

今日はトラちゃんの近況報告をします。





アップでも大丈夫.jpg

まずはアップの顔

いい顔していますよね。
貫禄があって男!って感じの顔ですよね。
最近の人間の殿方には少なくなったタイプのお顔かもしれませんね。
〔殿方って表現は使いませんよね。いつの時代ですか~〕



トラの日光浴.jpg


背中の傷ですが、きれいになりました。もうすぐ完治のもようです。
猫は傷を舐めて治すと聞いたきがします。
背中は舐められないし、外猫さんですから保護もできないし
心配していましたが、トラくんには自分で治す力が高いようです。
さすがボス!








仲が良いのか悪いのか.jpg

みーこが甘えてスリスリしていたら、うるさいと言わんばかりにガブット・・・・・・
じゃれあいです。




心配して下さった皆さんご安心下さいね。







ハロウィンのお菓子
ハロウィンのおかし.jpg
親戚の人から頂きました。
創太郎はがいこつが怖いようでおばけいらない怖い~と言っていました。
可愛いですよね。そういう表現





ハロウィンチロル1.jpg

コンビニでみつけたチロル
中身はこんなかんじです。



ハロウィンチロル.jpg


3種類のチョコが入っています。
最近はいろいろな味があって楽しいチロルです。




最後に息子の最近のお気に入りのひとつ


ブルーガンダム.jpg

ガンダム・・・・・・・
ガンプラです。
子供でも作れますよと店員さんに言われパパさんは創太郎にせがまれ買ってきましたが
3歳児に作れるわけはなく、パパさんが下ごしらえをすべておこない
最後のはめ込みを創太郎がするというかたちでやりました。
作ったとはいえませんが、創太郎は満足だったようです。




明日の天気はどうかな?










nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

花火師

そういえばハロウィーンですね
by 花火師 (2009-09-30 00:32) 

green_blue_sky

トラちゃん、傷が癒えてよかった(^○^)

かぼちゃデーが近づいている~
by green_blue_sky (2009-09-30 07:14) 

みぃ

トラさん寒くなる前に傷が治って良かったですね。
殿方の表現、トラさんにはぴったり^^;
これからも強く優しくみーこさんと仲良く長生きして欲しいですね。

チロルチョコ、またまた気になるシーズンものですね♪
チビガンダムも可愛い~♪
創太郎くん、がいこつさんが怖いのですね可愛い^^
by みぃ (2009-09-30 12:29) 

soichiro

3歳にしてガンダム好き!
なんとすてきなのでしょう♪
by soichiro (2009-09-30 14:36) 

りる

トラちゃん元気になって良かった!
さすがボス、逞しいですね。
私も週末はカップヌードルのガンプラ作ります。
初めてのガンプラ。どきどき♪
by りる (2009-10-02 00:20) 

溺愛猫的女人

こんにちは

トラちゃん、治って良かった。
きっとべっこらさま宅に可愛がられてご飯をいただいているから、栄養十分で治癒力が高いんだと思います。
寒い季節が訪れる前に治って安心しました。


by 溺愛猫的女人 (2009-10-03 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。