SSブログ

冬がきた [雑記]

もう11月も終わりですね。
今年もあと一ヶ月で終わりです。
今年一年なにをしたのでしょうか?
仕事では大きな変化がありまだ、あたふたしていますが・・・・・・・
そのせいか一ヶ月が早いのか長いのかよく分かりません
とうして考えると早いのですが、月初めにあった事が先月の事のように・・・・
記憶力が低下したせいでしょうか?








今日の写真はみんな携帯写真です。





紅葉.jpg


わりと近くにこんな場所があったなんて知りませんでした。






ニャンモナイトの季節.jpg




冬がくるとこうなります。





リンス寝てたのに・・.jpg


シャッター音で起きてしまいました。
ごめんね~寝てください。




くるみはちびさん〔創太郎〕の攻撃を避けるために


くるみはイスの上.jpg

イスの上で寝てました。
いつもはソファーなのですが・・・・・・
近くにちびさんが居たので、安心して寝れる場所を探したようです。
くるみが気にするほど意地悪したりはしないのでくるみが安心できれば
どこでもいいのです。







チロルクリスマス.jpg


最近チロルはいろいろなパッケージが
見つけるとつい買ってしまいます。














nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

花火師

忙しい12月がやってきましたね
頑張って健やかに過ごしましょう!
by 花火師 (2009-12-01 00:29) 

green_blue_sky

12月、猫たちが丸まりますね。
体調に気をつけてがんばりましょう~
by green_blue_sky (2009-12-01 08:57) 

TAKUMA

もう12月。
師が走り廻るっちょるのにネコは丸くなって…。
あ、その廻りを走り回ってればイイのか。
by TAKUMA (2009-12-02 11:27) 

caritas

何かと気ぜわしい12月ですが
お体ご自愛してくださいね。
寝起きのリンスちゃん可愛い~♪
チロル・・いろんなパッケージがあるんですねびっくり。
2ニャンのクリスマスプレゼントの嬉しい様子をアップしました。
遊びに来てくださいね。
by caritas (2009-12-03 18:27) 

ぴーすけ君

寒くなってきたので、ニャンコはアンモニャイトになりますね~。
by ぴーすけ君 (2009-12-05 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。