SSブログ

頂き物~嬉しいな [雑記]

今日はいい天気でしたがやっぱり夕方は寒い
冬ですからね・・・・




頂き物~
最近いろいろな方からお土産やプレゼントを頂いています♪
ブログ更新が遅くなっているのでなかなか記事になりません・・・・・〔涙〕



これは、少し前〔かなり?〕に頂きました。
頂き物のおかし.jpg



てんてんちのてんてん母様から北海道土産、おやつにと頂きました♪
ありがとうございました。





こわいけど食べたい?.jpg



これはSさんから〔かんちゃんの里親さん〕
怖いけど食べてみたい?
大子の納豆屋さんでみつけてお土産に買ってきてくれました。
ありがとうございます。まだ食べていませんので感想はまた後で・・・・・・・





ミスド
ミスド.jpg



ツリーの飾りも
ツリーもドウナツ.jpg




ドーナツでした。逆光でしかも携帯写真なので分かりにくいですね。



ドーナツ新作.jpg

新作?クリスマスだからでしょうか




これは衝動買い
匂いがするシクラメン.jpg

香りがするシクラメン・・・・名前はアメジスト






この前紹介した。ブロッコリー畑

ブロッコリー.jpg


今日の写真ならブロッコリーだと分かりますよね~〔笑〕




次回の記事で我が家の猫登場します。
最近いい写真が撮れていないので・・・・・・・
ララの隠れファンの為にも頑張ります。


nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

green_blue_sky

チョコ納豆?
どんな味なのでしょう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-08 08:05) 

ぷち

チョコ納豆!?
チョコレートコーティングされた納豆でしょうか・・・
ぜひ感想を(笑)
by ぷち (2009-12-08 13:53) 

caritas

チョコ納豆私も興味があります。
スィーツのクリスマスオーナメント可愛いですよね。
来年はスィーツに挑戦したいと思っていたところです。
シクラメン アメジスト 私も衝動買いしていると思います(笑)
ブロッコリーも収穫楽しみですね。
by caritas (2009-12-08 14:21) 

りる

チ…チョコ納豆ですって!?
甘納豆ではなくて、ねばねばしてる方の納豆ですか?
とっても気になります(^‐^;
by りる (2009-12-09 00:15) 

himika

ツリーにドーナツ!?
楽しい飾り付けですね。
クリスマスが待ち遠しいですね。
by himika (2009-12-09 01:10) 

soichiro

糸を引くチョコ? どきどきですね。
ララさん、お待ちしております~♪
by soichiro (2009-12-09 15:34) 

TAKUMA

水戸で確かに「チョコ納豆」みました。
手を出す勇気、ありませんでしたけど…(笑)
by TAKUMA (2009-12-09 17:10) 

鯉三

チョコ納豆!!
さすがは茨城ですね。
ブロッコリー、やっぱりよく育ってた!
by 鯉三 (2009-12-10 00:09) 

さえ

シクラメンきれい!! これ見ちゃったら私も衝動買いしちゃいそう!!
by さえ (2009-12-10 21:37) 

てんてん母

新しいシクラメンなんですね! 色も珍しいし どんな香りなのかな~
わざわざ おやつ載せてくれてごめんね 
チョコ納豆とか納豆ドッグとか食べてみたことありますよ (*^m^*)
不思議な感じだった~

by てんてん母 (2009-12-12 23:03) 

ぴーすけ君

今年の創太郎くんがサンタさんに
頼んだものなにかな~~^^
by ぴーすけ君 (2009-12-13 09:16) 

溺愛猫的女人

こんにちは

素敵なプレゼントが沢山届きましたね。
香りのあるシクラメンって初めて聞きました。色合いもきれいですね。


by 溺愛猫的女人 (2009-12-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬がきたお知らせ&お礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。