SSブログ

忘年会 [雑記]

天皇誕生日の今日、私はお出かけしてきました。
溺愛さん主催の忘年会に参加するために東京へ



駅で待ち合わせして
忘年会.jpg

会場の本むら庵
http://www.honmura-an.com
創業大正十三年の老舗のお蕎麦やさん





おつまみ.jpg


厚焼き玉子と牡蠣の松前焼き



蕎麦寿司.jpg



出来るまでに一時間かかる蕎麦寿司
本来は予約が必要なものらしいです。
ピントがあってません酔ってはいないはずなので・・・・・・・・
最近カメラの調子がいまいちでカードを認識しなかったり
いつまでもピントがあわなかったり、ピントがあうと音がするのですが音がしてもあっていなかったり
落としたのが原因でしょうか?でも布団の上だったしかなり前なんですけど・・・・・・
買い替えなのかな~






二次会はCatRoom こるねです。
猫カフェ.jpg


http://www.catroomkorune.com/


すべて男の子で仔猫ちゃんでした。



仔猫のカフェ3.jpg


仔猫のカフェ2.jpg


仔猫のカフェ1.jpg

仔猫のカフェ.jpg




溺愛猫的女人館の溺愛様
お誘いありがとうございました。
楽しい時間をすごせました。溺愛さんのブログは
http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/


可愛いくてカッコいい5にゃん逢えます。


nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

green_blue_sky

かわいい子猫、観ていて和む空間(^○^)

メリークリスマス。
楽しく過ごしましょう。
by green_blue_sky (2009-12-24 08:09) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡
楽しくお過ごしください(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2009-12-24 11:43) 

soichiro

ご一緒できてうれしかったです。
おいしくて楽しい1日でしたね♪
by soichiro (2009-12-24 14:39) 

りる

昨日は楽しかったですねぇ!
蕎麦寿司は初めて食べましたが美味しかったです。
猫さん達も可愛いかったですし(^‐^*)
ではでは、よいクリスマスを♪

by りる (2009-12-25 01:54) 

caritas

楽しい忘年会が伝わってきます。
蕎麦寿司美味しそう♪
子猫ちゃん可愛い。
by caritas (2009-12-26 12:09) 

TAKUMA

楽しいひとときだったようで…。
今度機会がありましたら…
by TAKUMA (2009-12-27 11:07) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ご訪問が遅れすみません。
実家の大掃除から帰ってきました。
蕎麦忘年会&二次会にご参加いただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

by 溺愛猫的女人 (2009-12-27 22:36) 

sweet_grass2006

はじめまして。
忘年会が楽しかったのが伝わってきましたよ。
蕎麦寿司って、初めて知りました。
子猫ちゃんたち、かわいらしいですね。

よいお年をお迎えください。
by sweet_grass2006 (2009-12-29 15:38) 

みぃ

ご無沙汰しています。
今年はご心配もお掛けしましたが、紅葉、楓、琥珀、皐月を
可愛がって頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by みぃ (2009-12-30 19:11) 

himika

おいしいお料理と可愛いにゃんこたちを堪能されたのですね。
いいなあ。
いよいよ今年もわずかです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by himika (2009-12-31 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嬉しいな~今年もよろしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。