SSブログ

嬉しいな~ [雑記]

こんにちは~

エコポイントが~かなり前に買ったエアコンの分
エコポイント.jpg



忘れた頃にやってきました〔笑〕
嬉しい~
何を買いましょうか?





カールアップカフェさんからも嬉しいプレゼントを頂きました。

頂きもの.jpg


カレンダーと赤いリボンの箱にはビビアンのハンカチが入っていました。
ありがとうございます。
カレンダーにはなんとリンスのお誕生日も書いてありました。
忘れずにすみます〔笑〕





みちの駅

クリスマスだから.jpg


クリスマスですね~




雪だるまパン.jpg

パンやさんで見つけました
雪だるまのパンです。
クリスマス関係のものをたくさん見ます。




少し前の
仲良くお寝んね.jpg



いつの間にか一緒に寝ていました。
くるみは息子のことを弟だと思っているのでこうなります。








リンス


リンスはここで寝てる?.jpg


リンス何みてるのかな?.jpg



リンス.jpg




いかがでした。いつも可愛いでしょう〔親ばかですから気にしないで下さい〕









nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

green_blue_sky

クリスマス、近づいていますね(^○^)
犬猫がそばにいると、息子さんのことを大事にしてくれるからいいですね~
by green_blue_sky (2009-12-21 08:04) 

soichiro

くるみさん、頼もしいですね♪
リンスさんものんびりまったり、とてもすてきな時間ですね。
by soichiro (2009-12-21 11:42) 

ayafk

気づいたら一緒に寝てるって本当に幸せですよね♪
by ayafk (2009-12-21 21:21) 

べっこら

green_blue_skyさん、こんにちは
確かに優しい動物のおかげで息子は優しく守られて育っています。
ありがたい事です。

soichiroさん、こんにちは
くるみは優しいお姉さんなのです。頼りにしてます。
リンスはのびのび生活しています。

ayafkさん、こんにちは
そうなんです。こういうのを見ると幸せだな~と思います。



みなさん、ご訪問&ナイスをありがとうございます。
by べっこら (2009-12-21 22:45) 

TAKUMA

忘れた頃にやってくるエコポイント、還元に時間がかかるのも、そーゆー意味では嬉しいかもね。
作った自民党、受け取るときは野党ですけどね。

雪だるまのパン、きょんは間違いなくカブりつきますよ。
by TAKUMA (2009-12-22 00:32) 

ぴーすけ君

くるみちゃんと創太郎くんのツーショットかわいい~~♪
by ぴーすけ君 (2009-12-23 08:19) 

りる

なるほど!エコポイントってこういう風に戻ってくるんですね。
何に使うのでしょう?(^‐^)
リンスちゃんいつも可愛いですねぇ。
お目々が大きい…(^‐^*)
今日はありがとうございました!
by りる (2009-12-23 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ&お礼忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。