SSブログ

三月ですね [雑記]

まだまだ寒い日が続くようですね。
我が家では息子くんが風邪をひきその風邪がみんなに広まらないか心配です。




息子のリクエストのガンキャノン!
時間はかかりましたが、何とか出来ました~
ガンキャノン.jpg

ニッパーではずして組み立てただけですけど
モデラーの方はこの状態を素組というそうです。
私には技がないのでここまで、主人は色をつけたりなにやら工夫したいようです。
あとはお任せです。〔笑〕





スーパーでみつけて衝動買いしました。
キティのお弁当1.jpg


中身はこんな感じになっています。

キティのお弁当.jpg


お値段は少し高めですけどたまにはいいかな~
これは駅弁フェアーみたいなのがやっていて各地のお弁当がありました
旅の気分を味わいましたから良しとします。〔値段が~しつこいよ!〕




ロールちゃんレーズン.jpg


このシリーズ  好きです。
レーズンの味がすこし大人向けのロールちゃんでした



ハッピーセット1.jpg



ハッピーセット2.jpg



ハッピーセット3.jpg




マックのハッピーセット
息子より私のほうが喜んでる?かも?





今日のリンスちゃん

リンスのアップ.jpg






まとまらない文章だな~〔涙〕
次はもう少しまともに書きますね~






nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ヨンタロー♀

なごみアイテム満載ですね。

津波のニュースでべっこラさん地方の名前があがるたびにドキドキしましたが、大丈夫そうですね。
よかったデス♪
by ヨンタロー♀ (2010-03-02 08:06) 

green_blue_sky

おもちゃは面白いですね。
大人がはまりそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-03-02 08:39) 

ぷち

ハッピーセットのヤッターワン、私もほしいー。
大人は買えないのかしら?(笑)
by ぷち (2010-03-03 08:51) 

ギルバート明子

キティちゃんのお弁当、かわいい!
駅弁って高いですよね~

リンスちゃんは今日もかわいいですね。
by ギルバート明子 (2010-03-03 08:51) 

TAKUMA

今回のハッピーセットは、欲しい。
ガキどもはよーワカランそうですが(笑)
by TAKUMA (2010-03-04 01:13) 

himika

キティちゃんのお弁当あるんですね!
リンスちゃんが「キティより私の方が可愛いわ」って
言ってるかも(笑)
by himika (2010-03-06 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水族館へ行きました水族館のショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。