SSブログ

水族館のショー [雑記]

今日は寒かったですね。
昨日が暖かかったからなおさら寒いです。




水族館のショー


イルカショー1.jpg


イルカショー2.jpg



イルカショー3.jpg


イルカショー4.jpg



イルカショー5.jpg





イルカさんだけではなくアシカさんも


イルカショー6.jpg




動きが早いのでなかなか写真は難しいですが
なんとなくは撮れているかな?
イルカさんは好奇心が強く遊びも好きだからショーに向いているのでしょうね。






水族館の帰り道でかねふくのめんたいこパークに寄りました。


めんたいこ.jpg





創とたら.jpg


また来てね?.jpg



工場があり予約なしで見学でき、試食もできもちろん買えます。
パークに流れていた歌が妙に頭に残っています。

♪ ぴりっとかねふくめんたいこ~元気もりもり
  ぴりっとかねふく明太子もうすぐご飯だ明太子


  イカめんたい、手羽めんたい、パスタにめんたい美味しいね



こんな感じの歌がず~と流れていて息子は歌ってました。
耳に残る歌なんでしょうね。
大洗なので時間がある時にもう一度行きたいと思います。
明太子好き!息子も好きですが辛いのはダメなのでたらこですね〔笑〕







みなさんにお願いです。
溺愛猫的女人館の溺愛様が保護された黒猫さん
里親募集中です。
ぜひお友達や知り合いの方で猫さんと暮らしたい方がいたら連絡お願いします。
詳しいことは溺愛様まで、こちらをご覧下さい


http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/



幸せになれるようみなさんのお力を貸して下さい
宜しくお願いいたします。











nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

溺愛猫的女人

こんにちは

めんたいこパークに強烈に心惹かれました(=^・^=)v
初めて知りました。私もぜひ行ってみたいです。

里親募集のご協力頂き心から感謝しています。ありがとうございます。
by 溺愛猫的女人 (2010-03-07 00:01) 

ノリネコ

めんたいこ〜〜!
by ノリネコ (2010-03-07 13:25) 

しまパパ

水族館は大洗ですね!
私も以前行ったことがありますよ~
ショーの写真。私も撮りましたが、
動きについていけず、あんまり良い写真が
残ってません…
めんたいこパーク…初めて知りました。
今度行ってみたいと思います!
by しまパパ (2010-03-07 20:44) 

てんてん母

あ~~んカレンダーでバタバタで 溺愛さんのリンク貼れてないわ~。゚(*ノДノ)゚。
でもそんなバタバタな私を今日はトラちゃんが見守ってくれました♪
トラちゃん どっしりしていて 頼りがいがあります (*^m^*)
by てんてん母 (2010-03-07 23:21) 

ヨンタロー♀

イルカさん、かわいいですねー。
明太子にも惹かれますが、イルカショウも見たいなー。
by ヨンタロー♀ (2010-03-08 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三月ですね今日もお願いします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。