SSブログ

お彼岸ですね [雑記]

こんにちは、お彼岸ですね。
ぼたもち?おはぎ?
秋がおはぎでしたっけ?
どうでもいいのですが、おはぎ?を食べました。



キキの彼岸供養をお願いしてあったので、霊園へ行きお参りしてきました。
その後実家へ



これはフェルト人形


金太フェルト1.jpg

金太フェルト.jpg



てんてん母さまにお願いして2月の命日に合わせて作って頂きました。



金太です.jpg


これが実物です。
中型犬にしては長生きでした。
天寿をまっとうしてくれたと思いお世話になった獣医さんには感謝しています。



実家に届けてから1ヶ月以上がたち現在は


金太は今1.jpg


お仏壇の隣の戸棚が定位置になっています。


金太は今.jpg



てんてん母さま、ありがとうございました。
実家で可愛がられております。


紹介が遅くなりすみませんでした。



フェルト人形を作ってほしい方はてんてん母さまにお問い合わせ下さい
ただし予約がいっぱいだと時間がかなりかかるようです。
お早目のご予約をお勧めします。


http://blogs.dion.ne.jp/cat_cat/


上記のブログにいくとお問い合わせホームがあります。


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

花火師

何ともかわいらしいフェルト人形ですね
いい表情です。
by 花火師 (2010-03-21 22:41) 

green_blue_sky

ぼたもちを買ってくるのを忘れた(-。-;)
フェルト人形、かわいい~
by green_blue_sky (2010-03-21 22:45) 

さえ

お人形いいですね!いつまでもそばにいられますね♪
by さえ (2010-03-22 07:21) 

溺愛猫的女人

こんにちは

写真立ての前のフェルト人形が魂が宿っているように感じられます。
私もべっこらさま同様にてんてん母さまに作っていただいた愛猫のフェルト人形を実家に持っていき、とても喜ばれました。
てんてん母さまの人形はすばらしいと思います。
by 溺愛猫的女人 (2010-03-22 22:19) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
すごーい!毛の感じとか、よく似ていますね!
思い出としても、とてもいいですね。
by skimble (2010-03-23 12:00) 

ぷち

ご実家のワンちゃん、とってもかわいらしいですね。
フェルト人形がよく表現されてます~(^-^)
by ぷち (2010-03-24 10:36) 

TAKUMA

お彼岸、墓参りに行ったのですが、最近、有名人の墓ツアーって流行っているそうですねぇ。
by TAKUMA (2010-03-24 20:52) 

てんてん母

紹介していただいて ありがとう~
今は猫友日めくりカレンダーでバタバタで ちっともお人形を
作っていないので また溺愛さんに叱れそう (*^m^*)
猫さんがいないと こんなふうにのんびり飾っていただけるんですね~
by てんてん母 (2010-03-25 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リンスで~す春なのに,春だから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。