SSブログ

春なのに,春だから [雑記]

今日は寒い一日の関東地方です。


我が家の花は・・・・・

花1月.jpg

一月はこうでしたが
今は
花3月1.jpg



花3月2.jpg


こんな感じになりました。チューリップが咲いてくれる日が楽しみです


水仙やすみれも咲きました。
春になると暖かくなり花も増えて楽しい季節
お外で暮らす猫にとってもいい季節になりますね。

ここしばらくトラくんが来ません
男の子なので恋の季節なのでしょうか?
昨年は来ていた気がしますが・・・・・・・・・・・
また元気に姿を見せてくれるといいのですが





リンスです。
りんちゃん窓辺で.jpg



溺愛様が東京で保護された黒猫
超美人さんの里親様を募集されています。
詳しくは溺愛様のブログでご確認下さい
http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/



nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

green_blue_sky

寒い日が続きますね。
今日は、外にいるだけで寒い。猫たちも寒くて隠れ気味・・・
by green_blue_sky (2010-03-28 16:24) 

花火師

まだ外は寒いですね
トラくんも寒いから出てこないのかな?
by 花火師 (2010-03-28 22:13) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ここ数日は寒さが戻ってきてしまっていますね。
寒くてあまり実感がわかなかったのですが、そういえばにゃんこにとっては恋の季節ですね~。
by skimble (2010-03-29 15:34) 

himika

いつもお花がいっぱいですね。
リンスちゃん、おめめぱっちりでかわいいです。
by himika (2010-04-03 22:55) 

溺愛猫的女人

こんにちは

里親募集に御協力を感謝しております。

春ですねぇ〜いつの間にか町中がピンク色に(=^・^=)v
べっこらさまの家はいつもお花が咲いていて羨ましいです。

おやとらさま、いずこに?
by 溺愛猫的女人 (2010-04-03 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お彼岸ですね桜、さくら~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。