SSブログ

心暖さん襲名パーティー [ペット]

今日は18日のお出かけの記事です。



高速バスに乗って東京へ行ってきました。
目的は溺愛猫的女人館の溺愛様の6にゃん目
初の女の子~心暖さんの襲名披露に行ってきました。





場所は
リエンさん1.jpg




リエンさん〔猫カフェ〕
ノルウェージャンばかりの猫カフェさんです。





リエンさん.jpg





リエンさん3.jpg




お料理は
リエンさん2.jpg



パーティ料理ケータリングサービスです。
美味しかったです。




リエンさんの猫さんを見ながらの楽しい時間を過ごせました。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。







これは18日の朝の写真です。
創&シー.jpg



シーちゃんと創太郎です。
仲良しです。猫好きな男の子に成長しております。
成功!・・・・・・・・何が?〔笑い〕


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

えのみ

茨城からいらしてたんですか~!
でも高速バスだと早いのでしょうね。
にゃんこ好きさんは悪い人はいませんから
きっと良い子に育ちますよ。(^_^.)
by えのみ (2010-07-21 01:18) 

green_blue_sky

息子さんとのツーショット、かわいい。
猫好きになっていくのはいいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-21 07:47) 

てんてん母

大成功 おめでとうございます♪ 
こうして猫好きが出来上がっていくんですね 
どんどん 増えていってほしいです (≧∇≦)
先日は 楽しかったですね  また そのうち♪ ね♪
by てんてん母 (2010-07-21 10:22) 

caritas

新しい家族が増えたのですね♪
創太郎くんとの2ショット可愛いな。

by caritas (2010-07-21 11:01) 

p-chan

創太郎君は思いやりのある優しい大人になるでしょう!
凄くいい写真です~ 心が洗われる気がします
ペット写真コンテスト、とかに出品してみたらいかがでしょうか?
by p-chan (2010-07-21 11:31) 

ぷち

ちょっとご無沙汰しちゃってる間に、ニャンが増えてる!!
ホームステイ期間からの様子、ゆっくり拝見させていただきました。
シーザーくん、めっちゃかわいいですね~~♪
リンスちゃんとも創くんともずいぶん仲良くなってますね(^-^)


by ぷち (2010-07-21 11:32) 

TAKUMA

わっ、スーちゃん(でしたよね)、きょんそっくり!。
by TAKUMA (2010-07-21 23:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

日曜日はご参加いただきありがとうございました。
姫にプレゼントまで頂戴し感謝しております。

創ちゃんは将来、ソロモンの指輪を手にすることが出来ると信じております。
そして・・・獣医さん目指してね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2010-07-22 22:15) 

ろき

出遅れました・・・
この間はありがとうございました!
とても楽しかったです!
創ちゃんさん猫好きになって欲しいですねー
そして猫談義しましょう!(笑)

by ろき (2010-07-24 13:40) 

べっこら

みなさんご訪問ありがとうございます。
お返事おくれていてすみません

シーザーと創太郎は仲良しです。
創太郎が大きな声を出してしまうのでびっくりする事もありますが
それでも仲良しです。シーちゃんが気をつかっているのが分かります。
子供だと分かっているようで遊んであげてるという感じがします
リンスに甘えようとして怒られている時もありますがもう少しすれば
猫団子も夢ではなさそうです。


TAKUMAさん、スーちゃんで正解です。
きょんちゃんは美人さんですからね。

ろき様猫談義が出来るようになるには後3年はかかるかもしれません
まだ何を言ってるか分からない時もありますから〔笑〕

溺愛様創太郎は動物が好きな人になるのは間違いなさそうです
特に猫好きになりそうです。
by べっこら (2010-07-25 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も平和工場見学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。