SSブログ

キャットニップ [ペット]

今日も暑いですね~
湿度が高いので不快指数が上がっているように感じます。



それでも猫さん達は・・・・・・


シーとキャットニッjpg.jpg



シーとキャットニップ2.jpg




キャットニップ入りのおもちゃです。
夢中で遊んでいるので怖い気もします




リンスとキャットニップ.jpg


もちろんリンスも遊びます






このあとこのおもちゃはびしょ濡れになっていました。





今日は短い記事です~
明日も仕事だ~頑張ろう!

nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

green_blue_sky

湿度が高く、ムシムシしてつらいですね。
お仕事、お疲れ様です。

2にゃん、よく遊んでいますね。これなら猫たちは暑さを忘れますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-13 23:44) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
キャットニップのおもちゃ、大好きなんですね(^^)
真剣な表情がかわいい~ ♪
by アルシャン家 (2010-08-15 22:19) 

えのみ

キャットニップで遊んでいる顔つきがいつもと違いますね~。
キックもやってるし・・・(笑)
その元気を少し分けて欲しいですね。
by えのみ (2010-08-15 22:44) 

溺愛猫的女人

こんにちは

暑いですね〜。そろそろ夏の疲れが胃腸に出る頃ですって!
べっこらさまもご自愛くださいね。


by 溺愛猫的女人 (2010-08-17 14:19) 

caritas

大阪も毎日36~37℃の毎日溶けちゃいそうです。
おもちゃびしょ濡れになっちゃいますよね。
楽しく遊んでいる姿が可愛い♪
by caritas (2010-08-19 18:08) 

TAKUMA

ニップってデロンデロンにしちゃいますよね。
暑いけど、今外に出たらかすかに秋も近づいてるなかな、なんて…
by TAKUMA (2010-08-19 21:50) 

ルイヴィトン長財布 コピー

本店はブランド 財布通販専門サイトとして、大人気のルイヴィトン長財布、グッチ 財布とブランド財布 コピー&偽物の種類を豊富に取り揃えます。スーパーコピーの品質を保証できるルイヴィトン長財布、グッチ 財布とブランド財布のS級N品コピー&偽物激安専門サイト。

by ルイヴィトン長財布 コピー (2012-04-10 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上野動物園また工場見学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。