SSブログ

鍋の素 [雑記]

こんにちは~
雨が降って寒い一日でした。



今日は少し前に食べた鍋の話

コラーゲン鍋.jpg


コラーゲン鍋1.jpg

コラーゲン鍋
生姜の味が強い、パッケージにはほんのり香ると書いてありましたが
けっこうきつかったです。
子供は何となく食べていましたが生姜が苦手な人はダメかな~
両親は今ひとつでしたが、主人と息子は大丈夫でした。
私は味も大丈夫でしたが、肌がきれいになるかもと思いるんるんで食べました〔笑〕





チョコ?.jpg


コンビニで見つけました。





リンス眠そうだね.jpg


リンスさんです。




お知らせ
シーザーくんはカールアップさんでダイエット中
みなさんに可愛がられて健康的なダイエットをしています。
近況を見に行こうと思っています。
見に行ったらご報告しますね
nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

ぴーすけ君

コラーゲン鍋美味しそう~♪
by ぴーすけ君 (2011-03-01 10:40) 

ヨンタロー♀

シーザーくんはダイエット中ですかー。
ショウガたっぷりなら、コラーゲン鍋でもダイエットできそうですね。
by ヨンタロー♀ (2011-03-01 10:54) 

TAKUMA

コラーゲン、女性にはたまりませんね。

ちょっとご無沙汰しました。
ここんとこ忙しくて…

「北の国で遊び廻ってるだけニャ」byきょん
by TAKUMA (2011-03-01 11:28) 

mito_and_tanu

生姜鍋、寒いときには暖かくておいしそうですね。
by mito_and_tanu (2011-03-01 21:26) 

りる

コラーゲン鍋の素、よく使います♪
やっぱりコラーゲンは採りたいですよね(^‐^;
塩分も多いので一人鍋用には、1パック3回に分けて使います。

by りる (2011-03-06 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お台場おまけですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。