SSブログ

おまけですが [雑記]

今日もいい天気に恵まれた茨城県
風はまだ冷たいものの確実に春がやってきています。
鶯の鳴き声を今年はじめて聞きました。
まだ良く鳴けないようでほう~ほけきょではなくてほう~ほてちょと聞こえましたけど・・・・〔笑〕
上手になけるようになるのでしょうか?



リンスです。
リンスだもん.jpg

リン:シーザーくんダイエット頑張ってるようで嬉しいわ~早くスリムになってね。



リンスは益々甘えっ子になっています。
シーザーがいると遠慮するのかあまり甘えないのですが
気が済むまではズーと一緒にいます
なんだかんだ言いながらもシーザーと仲良しなリンスは
シーザーがいないので寂しいようです。
シーザーのダイエットは順調なので、もう少し待っててね
カールアップカフェのスタッフ様、お客様これからも宜しくお願い致します。






おまけ

ペプシおまけ1.jpg

ペプシネックスに付いていました。



ペプシおまけ.jpg


スヌーピー好きじゃなくても可愛いと思う一品です
コーヒーカップにスヌーピーが居るのもあるようなので
探してみようかな?こうして小物が増えるのです・・・・・・・・・
あまり増やさないようにといつクギをさされています
それでも何故か?増えてしまう・・・・・病気かな?〔笑〕

今日我が家に始めて見る白黒猫さんが来ました。
牛柄同盟に入れそうな猫さんでしたけど・・・・・・・・・
野良さんなのかそれとも放浪猫さんなのか不明です。





nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

green_blue_sky

ウグイス、早くいい声で鳴いてほしいですね。
日射しは春らしくなっていますが空気が冷たいですね。早く暖かくなってほしい。
リンスちゃん、シーザー君がいないのでさみしんだ。早く戻ってきてくれるといいですね~
by green_blue_sky (2011-03-06 12:20) 

りる

シーザー君、早く帰ってくるといいですねぇ(^‐^)
ウッドストックがメープルシロップの瓶に入ってる〜
可愛いですね、これ!
by りる (2011-03-06 14:03) 

べっこら

green_blue_skyさん、こんにちは
風がつめたいので早く暖かい春がきてほしいです。
リンスも私も淋しいので早く帰れるといいのですが・・・
頑張ってダイエットしているので応援して下さいね。

りるさん、こんにちは
早く帰ってくれる事を願っていますが急激なダイエットはダメなので
少しゆっくりあずけるつもりです。健康的なダイエットが一番ですから
ウッドストックもスヌーピーも可愛いですよね。
つい集めてしまいそうで怖いです。
by べっこら (2011-03-06 14:52) 

溺愛猫的女人

こんばんは

シーザー君、早く帰ってくるといいな。
お客さまにとても可愛がって貰ってそうだわ。

私・・昔むちゃくちゃスヌーピーが好きで、これを見た途端、昔の情熱が着火しそうです(笑)

by 溺愛猫的女人 (2011-03-06 22:14) 

えのみ

やはりいないと寂しいのでしょうね。
オマケ可愛いですね。
ペプシか・・・あ、ろきさんに頼もうかな。(笑)
by えのみ (2011-03-07 02:32) 

ノリネコ

スヌーピー好きです〜
by ノリネコ (2011-03-08 23:32) 

TAKUMA

春先のちゃんと鳴けないウグイスってカワイイですよねぇ。
by TAKUMA (2011-03-10 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鍋の素公園で遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。