SSブログ

今年は参加 [雑記]

こんにちは

週末の19、20日はかみすフェスタというイベントがありました。
何年か前は産業祭といわれていたものです。
最近はカタカナ名前になる事が多くて
読みづらいこともあります。


かみすフェスタ.jpg

会場の準備をしているところです。
テントの下に市内にあるお店や団体が自分のお店をだす
なので、さまざまいろいろ楽しめます。

19日には
女性の会主催のレインボーフェスティバルというものがありました。
私も名前だけの会員でしたが、今年は参加しました。
みんなでわいわいこっちがいいよ~なんて話しながら
楽しく参加しました。
準備などで他の会場は見られませんでした。
残念!
二日間の開催だったので
20日にリベンジも考えられたのですが
ものすごい雨だったので、断念

踊ってるところの写真はなし・・・・・
打ち上げの

けんちんそば.jpg


チョコサンデー.jpg


けんちんそばとチョコサンデーです。
参加者でそれぞれ好きなものを頼むと
みんなバラバラ・・・・・それも楽しい(笑)

お菓子.jpg

参加賞のお菓子この他にチョコとクッキーの詰め合わせ


主人は商店街というかポイントカード会
神栖市内でおこなっている。ポイントサービス
我が家も加盟店なのでお手伝いにいきました。
しかも20日大雨でテントから一歩もでなかったけど
それでも濡れたと言っていました。

おみやげにみかん、お菓子
付き合いで菊の花を買ってきました。
菊.jpg

菊の花すごく安かったようです。
その値段ならもう2鉢くらい買ってくればいいのに
知り合いにあげてもよろこばれるのに・・・・
5つ買っても2つ買うより安いのにね。
予定より早く、大雨警報により撤収
雨の中お疲れ様でした。


我が家の猫
なんだこれ.jpg


すごいな、なんだこれ

凄い寝姿1.jpg

寝相が凄い!


迷惑.jpg

チャリリンは少し迷惑そうですね。

そして
チャリの抵抗.jpg

足でささやかな抵抗(笑)


最後に私の好きなあおさぎ
今回の写真はすべてアイホンで撮影
夜だったり遠かったでキレイには撮れていません
あおさぎ.jpg



nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

溺愛猫的女人

こんばんは

かみすフェスタを、からすみフェスタと読んでしまいました。どんだけ呑んべやら(笑)

お坊ちゃま達、寝相も可愛いわ(*^ω^*)


by 溺愛猫的女人 (2013-10-21 21:25) 

えのみ

雨と寒さで風邪は引いたりしませんでしたか?
ちらりと見えているキバが可愛いですね。

ゴーヤクイズに応募いただきましたが、べっこらさんがビンゴでしたので
賞品の発送をしたいと思います。
私のブログの左側のサイドバーからメッセージをいただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
by えのみ (2013-10-22 02:03) 

ぴーすけ君

すごい寝相にびっくりですw
by ぴーすけ君 (2013-10-22 12:43) 

べっこら

溺愛猫的女人さん
こんにちは、からすみフェスタ・・・・・・
会場には焼きさんま無料配布やおもち配布等あり
各店舗では焼きがき、やきとり、もちろんビールやジュース類もありましたよ
殆どが車なので飲む人は少ないんですけどね。
田舎なので交通機関がないんですよ

えのみさん
こんにちは、おかげさまで風邪はひきませんでした。
サイドバーから送っておきました。
ビンゴだったなんてびっくり!

ぴーすけ君さん
こんにちは、我が家はこんな事が・・・・・・
シーはとくに凄いんです。お笑い担当なので(笑)

by べっこら (2013-10-22 15:37) 

えのみ

こんばんは。
メッセージ受け取りました。ありがとうございました。
2~3日中に発送したいのですが、台風次第では遅れるかもしれません。
もう少々お待ち下さいませ。
あとお届けの時間帯指定のご希望がありましたらお願いします。
by えのみ (2013-10-22 23:37) 

えのみ

メッセージありがとうございました。
土曜日くらいには発送できるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
by えのみ (2013-10-25 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬だから?猫友ハロウィンパーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。