SSブログ

クリスマス女子会 [雑記]

こんにちは

今日は寒いですね~
あまりの寒さにエアコンだけでは寒いです。
灯油を大急ぎで近くの灯油販売所へ買いに行ってきました。



昨日は久しぶりに東京へ
ブログのお友達である溺愛さんからお誘いを頂いたので
クリスマス女子会に参加してきました。
溺愛さまのブログはこちらです。
http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/


場所はこちら
お店.JPG

お料理

料理5.JPG
サラダ
すご~くおしゃれ

お料理6.JPG
鮭とほうれん草のスープ

料理.JPG
だいこんとカキの料理名前忘れた・・・・・

料理3.JPG

ピザ2種類
これは牛肉を使ったピザです。
もう1種類は写真ぶれてた(笑)

料理1.JPG

どれも美味しかったです。
器もすてきで満足、贅沢すぎる時間でした。

コーヒーだよ.JPG

コンデジ.JPG
デザート コンデジ撮影

アイホンでも.JPG
アイホン撮影


参加されたみなさんとのお話もたのしくて
いい時間でした。

こんなものも発見
これなあに.JPG
楽しそうな場所でした。


東京駅の様子や帰りに寄った場所は次回

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

ketty

こんにちは。
いいなあ、女子会。
大人が楽しめるお食事ですね。

前からコメント入れてましたが、はじかれちやってます。
今日は大丈夫かなあ。
お店にリース飾ってくださってありがとうございます。
べっこらさんの手作りリース、とっても素敵。
PTAって大変なことも多いけど、どうせなら楽しんで過ごしたいものです。
こんな講習会なら喜んで参加します。
by ketty (2013-12-16 16:19) 

べっこら

kettyさん
ソネットさん認証システムが追加されて
コメントしづらくなったようで
すみません
いただいたリースお店でお客様を
迎えてくれています(^^)
大人の女子会もいいでしょ
by べっこら (2013-12-16 18:54) 

溺愛猫的女人

こんばんは

昨日はクリスマス会に参加いただきありがとうございます。
いろいろお土産まで(*^ω^*) 
とても楽しいひと時でした。
また今週末もお待ちしてますね~。
by 溺愛猫的女人 (2013-12-16 23:21) 

えのみ

イチゴのサンタさんが可愛いですね。
これなら真似出来そう(^_^;)
by えのみ (2013-12-17 02:18) 

べっこら

溺愛猫的女人さん
お誘い頂きありがとうございます。
ゆずくんに圭ちゃんに逢いに行きます
たぶんそれ以外の方は無理でしょうからね。

えのみさん
いちごのサンタさん可愛いですよね
簡単そうですがこれはこれでセンスが・・・・・
バームクーヘンにこれを添えるだけでも可愛いかも
by べっこら (2013-12-17 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プリザーブドフラワー東京駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。