SSブログ

定位置? [ペット]

こんにちは

今年もあと2日で終わりですね。
大掃除は・・・・
それなりで、トイレと玄関はキレイにしないとね。

今日はくるみ(愛犬)の食事の時の定位置
くるみ3.JPG

私の椅子の後ろというか横
いつも私が座るまで待っていたので
先に座ってていいよと言ったら
毎朝こうなりました。
家族全員で食べる時はこうなります。

先日くるみが何か持ってる
くるみ.1JPG.jpg

ジャーキー貰ったのかなと思っていたら
何か違うような・・・・・・


くるみ2.JPG

お菓子?
聞いてみるとあげたわけではない
じゃあなぜ?
どうやら袋から落ちたのを貰ったと勘違いした様子
それは食べられないよ

この後しばらく持っていましたが
食べずに置いてあったので
すぐに捨てました。
気をつけないといけませんね。


我が家の猫は・・・・・・
チャリお正月2.JPG
 練習中


チャリお正月3.JPG

抜群の安定感
お正月のご挨拶まで頑張ろう!

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

ぴーすけ君

くるみちゃん、良い席がありますね~
いいなぁ~って思うワンちゃんいっぱいいるでしょうね。
by ぴーすけ君 (2013-12-30 16:25) 

べっこら

ぴーすけ君さん
くるみは淋しがりなので一緒がいいんでしょうね
みんなが終わるまでご飯はもらえないのは分かっているので、先にあげても食べないからなんですけど
一緒にいるだけで満足のようです。
by べっこら (2013-12-30 16:33) 

溺愛猫的女人

こんばんは

くるみちゃんは、ご家族一員ですものね~(*^^)v
とても満足そうな表情が可愛いわ。

べっこら家伝統の技! 素晴らしいです。

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m 来年もよろしくお願いいたします。
by 溺愛猫的女人 (2013-12-30 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリークリスマス年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。