SSブログ

隠しマーク [時計修理]

べっこら夫です。非猫の記事を中心に投稿していきますね。
オメガのスピードマスターの風防交換を与っています。
持ち込まれたときは痛々しい状態
★P1050011.JPG
風防の着脱にはこのツールを使います。
★P1090033.JPG
ちょうど孫悟空の頭の輪っかを締めるイメージで絞ります。
締めすぎて割れないように気を使います。
新しい風防を取り付けた状態。
★P1110062.JPG
なんと風防の中心にΩの隠しマークがあります。
まだキズが少ない新品のうちは見えるはず。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

まぁご主人さま、おひさしぶりでございます。

タイトル画像かっこよくなりましたね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-01-11 20:46) 

べっこら

ご無沙汰しております。
妻がいつもお世話になっております。
久々に使ってみるとSo-netの仕様がずいぶん違いますね。
by べっこら (2014-01-12 11:01) 

TAKUMA

月から返ってきたんですからねぇ、傷つくワケだ^^;
by TAKUMA (2014-01-19 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。