SSブログ

製作中です [雑記]

べっこら夫です。
☆CIMG0098.JPG
このたび、お店で使う電光掲示板を購入しました。
以前はこういう掲示板はお高いリースばっかりだったんですが、
今は結構安く販売しています。ちなみに画像の物は2万円しません。
ただパソコンでいろいろ設定したりと、ちょっと面倒はあります。
現在掲示板を支える土台を製作中です。
☆P1260038.JPG
廃材を利用したりして安く作っています。
掲示板本体は重量があるので頑丈に作る必要があります。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

べっこら夫さまは何でも出来る方ですのね。
素晴らしいわ(*^^)v

2日にべっこらさんがうちにいらっしゃるので、べっこら夫さまにプレゼントをお渡ししますね。
by 溺愛猫的女人 (2014-01-28 19:26) 

べっこら

貴子がお世話になります。どうぞお気をつかわずに
by べっこら (2014-01-30 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。