SSブログ

大荒れの天気でした [雑記]

べっこら夫です。
東京都内は記録的大雪だったそうですが、こちらは大風と大雨でした。
一晩中バンバンすごい音がしていたので、家が壊れたかと思いましたが、朝見てみると何かの電線が切れて、暴れまわっていたようです。
★P2090054.JPG
風で飛ばされたケースが襲ってきました。
★P2090051.JPG
修理の為に東京電力さんに来てもらいたいのですが、まだ電話繋がりません。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

kontenten

電線・・・大変でした(><)
我が家も雪の重さに耐えかねて、バルコニーの
屋根が破壊されてしまいました^^;Aアセアセ
電話線、早く繋がりますように・・・(-人-)
by kontenten (2014-02-09 20:16) 

りる

そちらは雪は降らなかったのですね。
電線が切れるほどの強風も恐ろしいです。
早く修理してもらえますように。

by りる (2014-02-10 02:22) 

べっこら

kontentenさん
バルコニーの屋根が壊れたのですか
こちらより被害甚大
雪対策なんでしてませんものねー

りるさん
こちらは雪はなかったのですが、
台風なんか目じゃないほどの暴風雨でした。
そちらは大雪大丈夫でしたか?
東電さんは今日来る予定です。
by べっこら (2014-02-10 07:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

コメントを書き込んだはずが(・_・;)
ヨッパで書き込んじゃダメですね(笑)

停電になった地域の方とか大変だったなと思います。
電話は繋がりましたか?

by 溺愛猫的女人 (2014-02-10 20:59) 

べっこら

溺愛猫的女人さん
今日修理に来ていただきました。
この線現在はいきていない線なので心配はない?
ただ他に悪い影響がでそうだったのでお願いしました



by べっこら (2014-02-10 21:30) 

mito_and_tanu

そちらは雨だったんですね。
こっちは大雪と大風でした。
それにしても、電話線が切れるのはすごいですね。湘南は風が強いですが、いままで、電線が切れる程の事はなかったです。
by mito_and_tanu (2014-02-11 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日のお出かけまだまだ寒いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。