SSブログ

まだまだ寒いです [ジョギング]

べっこら夫です
★map_ms.jpg
ケガやら悪天候でしばらく走ってなかったので
ひさしぶりに6kmのショートコースを走ってきました。
★P2130052.JPG
気温が低いので走っても走っても体が温まってこない感じ
★P2130050.JPG
しかも今朝は曇っていたので、まだまだ暗いなぁ
★P2130055.JPG
知手の丘の上に何か建設しはじめました。鹿島石油の社宅かなぁ
週末の天気はまた大荒れになるらしい
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

この感じですと5時30分頃かしら?
まだまだ暗くて寒いですよね。
結構ワンコの散歩の方に会います。あと新聞や牛乳配達の(*^ω^*)

ジョギング♬頑張ってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2014-02-13 20:21) 

mito_and_tanu

まだまっ暗な空がだんだん青くなってくる。毎朝、神社の子達のご飯の用意をしている時の雰囲気によく似ています。日がないとまだまだすごく寒いですね。
毎朝、こんな寒い中ジョギング、すごいですね。

by mito_and_tanu (2014-02-13 21:34) 

べっこら

溺愛さん 
時間はそれぐらいです。
ヘッドライトを装備して走っているので
ワンコは目が光って見えます。
でも牛乳配達には合った事ないですねー

mitoさん
習慣になると結構平気ですよ。
それにもう年なので自然と早起きしてしまいます。

PM5:30 雪は降っていませんけど、かなり天気が荒れてきました。
by べっこら (2014-02-14 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大荒れの天気でした何かおかしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。