SSブログ

暖かくなりました [ジョギング]

べっこら夫
★map_ms.jpg
今朝は7Kmほど走ってきました。
暖かいなぁ と思ったら吐く息が白くならなかったです。
久々に走っていて暑いと感じましたね。
もうそろそろ春用のウェアに変える時期かな
★P2270153.JPG
午前6時前でもだいぶ明るくなってきました。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

mito_and_tanu

早朝の明るさで、確実に春が来ているのがわかりますね。 猫達に朝ごはんを持ってゆくとき、1月は6時20分でも真っ暗だったのに、今は6時でも明るくなりました。
毎日、7km走るのは大変ですね。学生時代10km走っていたからなんとなくわかります。
by mito_and_tanu (2014-03-01 19:57) 

べっこら

mito_and_tanuさん
コメントありがとうございます
朝走っていると季節の移り変わりが良くわかります。
でもさすがに毎日は走っていませんよ。
だいたい私が帰ってくると猫の朝ごはんタイムです。

by べっこら (2014-03-02 11:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ジョギングには本当に良い季節になって来ましたね。
うちもそろそろ相方と走り始めようかなと思っています。
by 溺愛猫的女人 (2014-03-02 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。