SSブログ

新しいレジが来ました [雑記]

べっこら夫です。
来月の消費増税に合わせてお店のレジスターを新しくする予定です。
★P2280155.JPG
ネットで購入したものが届きました。
開封はしましたがまだ電源も入れてません。
★P2280160.JPG
サイズは現在使っているものより一回り小さいです。
レシート印刷はサマールプリント方式なのでインクは要りません。
なるべく簡単そうなやつを選んだのですが、いろいろ設定をしていかないと
うーん説明書読むのが面倒だなぁ
その前にまず店名スタンプをメーカーに注文しないといけません。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

おっ、ニューバージョン(*^^)v
かっこいいですね。
by 溺愛猫的女人 (2014-03-02 22:04) 

べっこら

溺愛さん こんにちは

確かに新型でカッコは良いですね
でも使えるように設定していくのがちょっと面倒だなぁ
by べっこら (2014-03-03 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。