SSブログ

卒業式に行って来ました [学校関連]

べっこら夫です
★Image703a.jpg
卒業式といってもうちの息子の卒業式ではなく、もちろん私が卒業するわけでもなく、今回はPTA役員としての出席です。
★Image720a.jpg
ひさびさに生で”仰げば尊し”を聞いてきました。
実に清々しくて汚れちまってる大人には心がくすぐったいですね
ちなみにうちの息子は4年後に卒業です。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

ぺっこら夫さま、役員なのですね。お疲れさまです。
友人が役員職を担当していた時、子供より学校に行っていると言ってましたよ(・_・;)

by 溺愛猫的女人 (2014-03-20 20:35) 

べっこら

溺愛さん こんばんわ
さすがに生徒ほど学校には行きませんが
来年こそが本当に大変になりそう
by べっこら (2014-03-20 21:38) 

えのみ

PTA役員お疲れ様でした。
仰げば尊しは良いですよね。
とっても懐かしいです。
中学の卒業の時、好きな子と違う高校へ行くため
別れてしまうのが悲しくて号泣したのを思い出します。(^_^;)
by えのみ (2014-03-21 03:02) 

べっこら

えのみさん こんにちは
そんな思い出がありましたか
けっこう泣いている生徒さんもいましたよ。
by べっこら (2014-03-21 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春ですよ~知手の丘もアベノミクス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。