SSブログ

お花見バーベキュー [雑記]

こんにちは

今日は溺愛猫的女人さんから
お花見バーベキューのお誘いがあり昭和記念公園へ
行って来ました。
今日は入場料が無料だったせいか大勢の人がいました。


花見.1JPG.jpg


花見3.JPG


花見5.JPG


花見2.JPG


桜もまだキレイでした。
お花もいろいろ咲いていて、天気も良かったので
気持ち良かったです。

花見6JPG.jpg



今回は息子も一緒に参加しました。
いろいろとお世話になりました。


足こぎボート.JPG


息子の希望で足こぎボートに乗ってきました

足こぎボート1.JPG

満足そうな息子です。
母はばててますけどね・・・・・・・


帰りの駅で・・・・
吉祥寺駅でイベントだったようです。

吉祥寺駅.JPG


べっこら妻も記事を書きました。
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

kontenten

私も午後から荻窪に行って来ました(^^)
毎年恒例、シベリウスの交響曲のコンサートでした。
荻窪駅から裏通りを通って杉並公会堂まで行ったので
イベント・・・気が付きませんでした^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-04-13 18:46) 

べっこら

パトレイバーだそうです(^^)
駅の通路の完成記念のパレードがあったようです
by べっこら (2014-04-13 20:42) 

りる

今日はどうもありがとうございました!
創ちゃん楽しそうでしたね(^‐^*)
あのソーセージ、どうやって作ってるのか気になります。
パトレイバーが出現したんですよね。
見たかったなぁ。
by りる (2014-04-14 01:49) 

ろき

昨日はありがとうございました!
お花もBBQも楽しかったです!(笑)
チケットありがとうございました!
都合つけて見に行こうと思います!
by ろき (2014-04-14 10:17) 

羅門パパ

こんにちは。昨日はお疲れ様でした。
ボート、楽しめたようですね。
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
by 羅門パパ (2014-04-14 14:56) 

溺愛猫的女人

こんにちは

創くんが楽しんでくれたのが何よりでございますm(_ _)m
とても嬉しいわ。
次回はぜひ創くんと千本ノックをTAKUMAさんにやって貰いましょう。
おばちゃんとは駆けっこを(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-04-14 19:59) 

べっこら

りるさん
ご一緒できて良かったです。
創太郎は大喜びでした。

ろきさん
キャットショー是非お越し下さい
ご一緒できて良かったです。ありがとうございました。

羅門パパさん
ボート疲れました。息子は大喜びだったのでいいか
遊んで頂きありがとうございました。

溺愛猫的女人さん
創は追いかけっこなら負けませんよ・・・・・・
徒競走は苦手なのにね。
楽しいお花見でしたありがとうございました。



by べっこら (2014-04-15 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。