SSブログ

今朝の風景 [ジョギング]

べっこら夫です
朝走るには今が一番良い季節です
★P4260392.JPG
朝日を見ながらスタート
★P4240371.JPG
ここ最近は走っている人や歩いている人によく合います。
★P4270361.JPG
良い天気だから?四匹そろってますね
★P4270388.JPG
ラストの坂を上りきったところ。
天気が良い日は海が見えます。
鈴鹿サーキットの最終コーナーを立ち上がった所でチラッと海が見える
みたいなイメージで走ってます。

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

溺愛猫的女人

こんにちは

暑くもなく寒くもなく花の香りもして良い季節です。
あと蚊もまだいないし(・_・;)

猫さま達、ご飯を待っているのかしら?
by 溺愛猫的女人 (2014-04-27 17:13) 

kontenten

四兄弟、四姉妹・・・可愛いですね♪
それぞれ、柄が少しずつ違いって・・・イイですね(^^)
こんな子が待っているのでしたら、走り甲斐もありますね。
斯く云う私は、走らずに・・・歩いてばかりです^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-04-27 18:07) 

べっこら

溺愛さん
もうすぐ暑くなってきます。
服装をそろそろ夏装備にしないと。
このコースのこの場所で猫さんを見るは初めて
そろっているので、近くでご飯もらっているのかもしれませんね

kontentenさん
猫って兄妹でもいろいろな柄が出ますよね。
今回の写真はとてもラッキーでした。
4匹写っているのは最初の一枚だけで
すぐ塀から降りて二匹だけになってしまいました。
by べっこら (2014-04-28 11:09) 

ぴーすけ君

4ニャンズの写真に笑ってしまいました。
みんな「じ~っ」って見てますねw
by ぴーすけ君 (2014-04-28 20:39) 

mito_and_tanu

最近の朝は心地よいですね。
5時には明るくなっているのが、冬のころから比べると驚きです。
にゃんこたち、くっつき合って可愛いですね。
by mito_and_tanu (2014-04-28 22:20) 

べっこら

ぴーすけさん
「お前らぁそんな目でこっちを見るんじゃない!」
4ニャンズは何を思っているのでしょう?

mito_and_tanuさん
季節の変化を感じられるのも朝のジョギングの楽しみです。
by べっこら (2014-04-30 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。