SSブログ

完全征服 [ジョギング]

べっこら夫です
★P5230069.JPG
今朝はどんより曇っていてちょっと気温低かったです。
★P5230057.JPG
コース途中の空き地はとうとう例の黄色い花でいっぱいになりました。
本日この花を撮影している写真家さんがうちにいらっしゃって話しを聞く事が出来ました。
神栖市のオオキンケイギクは昔からあったものが造成で増えてしまったものと計画的にアメリカから移植されたものと2パターンが混在しているとの事です。
ここまでまっ黄色になっているのは全国的には珍しいようです。

今朝のベストBGM
STAND PROUD
https://www.youtube.com/watch?v=X8ryOZcdX7g
オラオラオラオラオラオラオラオラ
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

溺愛猫的女人

おはようございます。

すごいキレイですね(*^ω^*)/
走っていて気持ち良さそう。


by 溺愛猫的女人 (2014-05-24 09:22) 

べっこら

溺愛さん こんにちは
まぁキレイと言えばキレイなんですが・・・
増えすぎてしまって生態系を壊しています。
こうなると駆除するのはほとんど不可能だそうです。

by べっこら (2014-05-24 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。