SSブログ

久しぶりの秋葉原 [雑記]

べっこら夫です
★SBCA0893.JPG
SEIKOの新型メガネレンズのセミナーが秋葉原であったので久々に行って来ました。
講習会の後、帰りの高速バスまでたっぷり時間があったので秋葉を徘徊
東京→波崎線は昼の時間帯は便数が極端に少ない(>_<)
その昔、電子部品を探して歩き回っていたのが懐かしいって思いながら、今は全然様子が変わっていましたね。
★P5280148.JPG
秋葉もラーメン激戦区のようで気合の入ったラーメン店が結構ある。
★P5280141.JPG
こってり系のつけ麺をチョイス、確かに美味しいかったけど・・・
★P5280142.JPG
うー油でお腹がいっぱい
★P5280152.JPG
歩くのが辛くなってきたのでガンダムカフェです。
★P5280153.JPG
色違いのガンダムがお迎え
マニア向けの凝ったメニューがたくさんあるのだが先程のラーメンのおかげで
お腹に入らず(>_<)アイスティーのみ注文
★P5280170.JPG
お土産はジャブローコーヒー
ホントはブラジル産のコロンビア豆だそうです。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

溺愛猫的女人

こんにちは

背脂中毒に笑ってしまいました(笑)

by 溺愛猫的女人 (2014-05-30 08:23) 

べっこら

溺愛さん
美味しいラーメンだったんですけど
当分食べなくていいかな
by べっこら (2014-05-30 12:46) 

のらん

背脂中毒(笑) ・・・若さの特権かしら(^.^)
by のらん (2014-05-31 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。