SSブログ

週末の天気が心配 [ジョギング]

べっこら夫です
ロングドライブの疲れが取れてきたので走ってみた。
☆P6050167.JPG
本日の天気はどんより曇り、午後からは雨になるそう
今度の土曜日は息子の運動会なのでこれから週末にかけて天気が心配です。
☆P6050169.JPG
キジを目撃、走っていると目の前を横切っていきました。
草むらまで追いかけて入っていきましたがこれしか撮れなかった。
鳴き声が聞こえるので結構沢山いるみたですがなかなか遭遇しません。
☆P6050176.JPG
草むらにはいってたら服に草の種がぴっしり着いてしまった。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

kontenten

川越辺りでも、河川敷で雉に会う事があります(^^)
十年くらいまでは、我が家の裏で鳴いていました^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-06-05 20:04) 

溺愛猫的女人

こんばんは

わぁー雉って山にしかいないと思ってました。
街中にもいるんですね。

今の時期、種もですけど毛虫がすごくいっぱいいるので刺されないように気を付けてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2014-06-05 21:58) 

べっこら

kontenten さん
神栖は田舎ですから、空き地も多いし
もういっぱいいますよ
とくに貴子の実家のある鰐川周辺は沢山いるみたいです。
溺愛さん
汗ばんだ皮膚に種が大量くっついてくるのでイヤな
感じですが、毛虫はもっと嫌ですね。
気をつけます。
by べっこら (2014-06-06 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱根に行って来ました恨めしい雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。