SSブログ

恨めしい雨

べっこら夫です
☆P6070130.JPG
この雨で息子の小学校の運動会が延期になりました。
熱中症対策で今年からこの時期にしたのは良いのですがバッチリ梅雨に入ってしまって大ピンチ!
雨天順延の予備日が明日の日曜日と明後日の月曜日です。
予報ではずっと雨みたいです(>_<)
PTAも事前に準備する事があるのでどうしたらいいものやら
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

のらん

この大雨では・・・(^_^;
月曜日は、大丈夫かも知れませんよ♪
by のらん (2014-06-07 12:32) 

べっこら

本日、日曜日に運動会開催しました。
朝方は雨だったのですが、その後はまあまあの天気でした。良い判断でした。
by べっこら (2014-06-08 18:01) 

しまパパ

こんばんは。
今日は運動会出来たんですね!
梅雨の時期に重なってしまうと
なかなかタイミングが難しいですね。

by しまパパ (2014-06-08 20:28) 

りる

運動会、無事開催出来たんですね。良かったです!
これからまた雨が続きそうですよね(ー'`ー ; )
by りる (2014-06-08 21:21) 

べっこら

しまパパさん、こんばんわ
今年から春、六月になったんです。熱中症対策と六年生が修学旅行もあり秋だと大変なようです。
日曜日に強行したのも六年生の親が最後の運動会を見られるようにという配慮のようです。月曜日だと仕事で来られない人が多いですから最後の運動会だから見たいですものね。とりあえず良かったです。

りるさん、こんばんわ
とりあえず終わって良かったです。
雨が続くのは、嫌ですね。たまになら雨もいいというか紫陽花に雨は似合いますし、家でのんびりする時なら雨も好きです(^^)
by べっこら (2014-06-09 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末の天気が心配雨ニモマケズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。