SSブログ

猫さまに逢いに [雑記]

こんにちは、久しぶりにべっこら妻です。

今回は猫関連記事で~す。
15日の日曜日
お出かけにはとてもいい天気だった日曜日
私は車でとあるお宅へ・・・・・・
目的は・・・・
タイトルで分かるように猫さまに逢うためです(笑)


テーブルに並びきれないほどのお料理
S様宅料理.jpg


どれも美味しかったです。
キッシュも生春巻きもパンも美味しかったです。

メインは・・・・・

IMG_8704.JPG

大人しくて可愛い!

そして
IMG_8718.JPG

ブラックビューティなゆきちゃんさん
可愛い

IMG_8720.JPG

いつもお出迎え&接待係のルビーちゃん
今回もお世話になりました。
ありがとうございます♪


今回は
IMG_8713.JPG
おやつタイムでバニラちゃんにも逢えました。
ラッキー♫

お土産まで頂きありがとうございました。
御一緒した皆さんありがとうございました。
また、お逢いしたいですね。
楽しい時間を過ごせて良い日曜日でした。


これからも、時々記事を更新したいと思います。
べっこら妻の記事もどうぞ宜しく!
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

べっこらさん、お逢いしたかったわ(*^ω^*)
美味しい料理と、気の合う皆さまと一緒に素敵なひと時を過ごされたのね。羨ましいわぁ~。

by 溺愛猫的女人 (2014-06-21 21:25) 

ぴー太郎

こんばんは~♪
先日はご一緒出来て楽しかったです(=^・^=)
べっこらさんの卵もちゃっかり頂いてしまいました。
とっても黄身の色が濃い~~美味しい卵でした。
ご馳走さま、ここでお礼申し上げます♪
by ぴー太郎 (2014-06-21 22:48) 

mito_and_tanu

お猫様達、みんなかわいいですね~。お料理もおいしそう。
ララちゃん、はじめは缶詰めも知らなかったんですね。そんなおいしいもの、食べた事なかったんでしょうね。今はおいしいものが食ベられて幸せー杯ですね。
チビコも外の経験のせいか、おいしいどちそうには異常に執着します。

by mito_and_tanu (2014-06-22 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こども110番の家ランチなのだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。