SSブログ

初の海散歩 [雑記]

べっこら夫です
★SBCA0942.JPG
朝の散歩でまた近所の海に行って来ました。今シーズンは初
天気はイマイチで波が高かったです。
★SBCA0947.JPG
息子もバシャバシャやるにはまだ冷たいようです。
★SBCA0943.JPG
シーズン中は釣り人が多く周辺には結構ゴミが落ちているのですが
息子が「リサイクルショップに持って行けばいいんだよ」だって。
まともな事を言うようになったねぇ~
来週は神栖観光協会主催の海岸清掃があります。
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

創くん、まだちょっと寒くて残念だったね。
来月の中頃には泳げると思うよ。
わー創くん、身長が伸びたね(*^^)v

by 溺愛猫的女人 (2014-06-30 20:15) 

りる

お天気はイマイチでも、
創ちゃんすごく楽しそうに走ってますねぇ(^‐^*)
by りる (2014-07-01 00:59) 

べっこら

溺愛さん こんにちは
創太郎 身長はのびても中身は
ちっとも大きくならないですよ

りるさん こんにちは
かけっこは苦手なんですが
海を走り回るのは好きみたいです。
by べっこら (2014-07-02 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怪しい夢ソーラーバタフライ修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。