SSブログ

かみす舞っちゃげ祭り [雑記]

べっこら夫です
かみす舞っちゃげ祭りに行って来ました。
★IMGP0455s.JPG
会場は先日完成した防災公園内で大型ステージを設置しています。
★IMGP0382.JPG
全国から実力派のよさいこのチームが参加してます。
★P9200124s.JPG
なぜかうちの奥さんも盆踊りで参加
★IMGP0394s.JPG
★IMGP0421s.JPG
演目は神栖町民音頭と大漁節
動画はコチラ↓
http://youtu.be/5dlaoxo8WVg

★IMGP0428s.jpg
白塗り妖怪がいるせいか息子は表情が真剣ですね
★IMGP0475s.JPG
50mの流しそうめん
おもしろい企画ですが下流の子供はほとんど食べられませんねぇ
他にもイベントがたくさん。詳細はこちら↓
http://www.kamisu-kanko.jp/yosakoi/

ギプスが取れて17日目、歩き回って足がもう限界です。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

べっこらさん、超☆かっこいいです(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2014-09-21 21:22) 

べっこら

溺愛さん こんにちは
べっこら夫です。妻には無許可の掲載です
動画もアップしときました。
http://youtu.be/5dlaoxo8WVg
by べっこら (2014-09-21 21:30) 

ぴー太郎

あら、べっこらさんの浴衣姿とっても素敵。
楽しそうに踊ってらっしゃいますね♪
by ぴー太郎 (2014-09-22 11:10) 

べっこら

ぴー太郎さん
こんばんは、ありがとうございます。
盆踊りなので簡単な踊りなので誰でも踊れます
そして激しくもない(笑)
とはいえ舞台にたつには・・・・・・
なので楽しむしかないと思いっきり楽しい感じで踊っています。
by べっこら (2014-09-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カンドゥ―に親子遠足リハビリ散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。