SSブログ

リハーサル [ジョギング]

べっこら夫です
骨折から57日目、今日は復帰に向けてウォーキング&ジョギング
★P9300085.JPG
しばらくの間に日の出の時刻が遅くなりました。
今朝は気温18度、歩いてると空気がひんやり、でも走ると暑い
ウェアは何を着るか難しいところ
たった2Kmの行程なのに息があがってしまった。
準備運動のストレッチでは体が曲がらない。
足の回復以前に体力そのものが落ちてる、ヤバイ
★P9300083.JPG
工事中のソーラーパネルにフェンスが出来ていました。
★P9300090.JPG
しばらく見なかったら建売住宅が増えている。
この辺は液状化の影響が出なかったので住宅には人気らしい。
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

kontenten

ホント、この時期に着る物は悩みますね(w)
私も昼休みに散歩をしていますが
半袖だと涼しいし、長袖だと暑いし・・・。
代謝を良くするために、長袖にしています(^^)
by kontenten (2014-09-30 20:03) 

溺愛猫的女人

こんばんは

焦らずゆっくり試しながらウォーキングなさってくださいね。
頭と首すじ、手が冷えるので帽子をかぶってタオルを巻き、手袋をすると半袖でも寒くありません。歩き出して身体が温まったら、外して温度調整出来ますよ。


by 溺愛猫的女人 (2014-09-30 22:31) 

べっこら

kontentenさん こんにちは
運動の時以外でも着る物には悩みますよね
きょうは一日涼しかったです。

溺愛さん こんにちは
徐々に慣らしていきます。
本日は筋肉痛なのでお休みです。
首にはタオルを巻いています。
手袋はもうちょっと気温が下がったらします。

by べっこら (2014-10-01 22:04) 

えのみ

無理のない程度に頑張ってくださいね。
by えのみ (2014-10-02 02:33) 

べっこら

えのみさん
ご心配どうもありがとうございます。
筋肉痛が直ったらまたウォーキング
距離も少しずつ延ばしていこうと思います。
by べっこら (2014-10-02 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。