SSブログ

体重が増えてきた・・・ [雑記]

べっこら夫です
今朝は親子三人で朝の散歩です。
★P9280160.JPG
久々に知手の丘の上まで行ってきた。
★P9280156.JPG
今朝はとても風が強かった。
★P9280165.JPG
しばらく見ない間に社宅もだいぶ出来てきた。
★P9280176.JPG
丘の上の公園にて
ドングリが取れる季節になってきました。
★IMGP0625.JPG
やっと足首が回せるようになってきたのはいいが
最近、体重とウエストサイズが増えてきた(^_^;)
早く朝のジョギングに復帰せねば
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ぴーすけ君

体重が気になるからって無理して運動はしないでくださいよ^^;
by ぴーすけ君 (2014-09-28 18:42) 

kontenten

体重が増えた・・・筋肉が増えたのかも知れませんね(^^)
今月中旬に剥離骨折をしたラガーマンの次男
トレーニングが出来ず、体重が減ったと悩んでいます(w)
by kontenten (2014-09-29 07:04) 

べっこら

ぴーすけさん
ではべっこら妻に運動してもらいましょう。
実はこの日は無理やり散歩に連れ出してます。

kontentenさん
たしかに筋肉量が多い人は逆に体重減るでしょうね
私の場合筋肉が増える要因がありません。
しかも足の甲を痛めていると腕立ても腹筋もやり難いです。
by べっこら (2014-09-29 12:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ファミリーでお散歩☆素敵ですね(*^ω^*)/

べっこらさん、11月3日に昭和記念公園で芋煮会します。
創くんといらしゃいませんか?
by 溺愛猫的女人 (2014-09-29 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天気がいいのでリハーサル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。