SSブログ

まだ慣らし運転 [ジョギング]

べっこら夫です。
本日は約4kmのウォーキング&ランニング
★PA030094.JPG
知手の丘の上まで行って来ました。
やっぱり走るとすぐ息があがってしまう。
体力がもとに戻るには時間がかかりそう。
★PA030080.JPG
久々にこの坂を登ってきました。
★PA030093.JPG
知手の丘に建設中の鹿島石油の社宅
今日みたら門が出来てました。
★PA030103.JPG
近所に建設中の太陽光発電所
奥の方からソーラーパネルの設置が始まってます。
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

kontenten

慣らしとは云え、走られたのは凄いですね。
斯く云う私は、左膝前十字靱帯を断裂して以来
走った記憶がありません(><)
呉々も、ご無理をされませんように・・・(^^)
by kontenten (2014-10-03 21:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

坂道は登る時よりも下る時に脚に負荷がかかるので、ちょっと疲れた時はウォーキングで下られた方が良いかもです。

私もそろそろべっこら夫さまを見習って走らねば^_^;



by 溺愛猫的女人 (2014-10-03 22:43) 

べっこら

kontentenさん
私はかなり昔に右足の十字靭帯を断裂しています。
走し始めたころは不安があったのですが、
衝撃吸収性に優れた靴を使っています。

溺愛さん
アドバイスありがとうございます。
たしかに下る時の方が負担かかっていますよね。
今のとこはほとんど歩いてます。


by べっこら (2014-10-04 19:18) 

mito_and_tanu

ソーラーパネル、沢山並んでますね。 出来上がったら壮観でしょうね。 チャリちゃんも肩に飛び乗るんですね。みんな好きな遊びなのかな。 実は実家の子達でこれをする子がいなかったのではじめてです。
by mito_and_tanu (2014-10-05 14:57) 

べっこら

mito_and_tanuさん、こんにちは
チャリの兄妹はみんなします。
祖母から受け継いでおります。遺伝です
by べっこら (2014-10-08 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。