SSブログ

台風の跡 [ジョギング]

べっこら夫です
復帰後三回目のウォーキング&ジョギングです。
★PA070109.JPG
昨日茨城も台風18号が通過したみたいなので、その様子見もかねて行って来ました。
翌日になってもけっこう風が強いです。
★PA070105.JPG
あららアンテナが・・・・
でも神栖市は被害らしい被害はありませんでした。
★PA070103.JPG
台風のときに傘は危険だぞ
★PA070100.JPG
神栖三中の裏側では浄水場の建設が進んでいます。
すぐ息があがってしまって走り続けられない。
体力が戻るには時間が掛かりそうです。

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

また19号が週末に上陸しそうですね。
もう台風はいいや(-_-;)

電信柱1本分走って、次の電信柱1本分は歩いてを繰り返すと心肺能力が少しずつですがアップしますよ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-10-08 22:57) 

べっこら

溺愛さん こんにちは
アドバイスありがとうございます。
電信柱ごとにジョギングとウォーキングを切替するんですね。
やってみます。
by べっこら (2014-10-09 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ慣らし運転ご近所で火事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。