SSブログ

ご近所で火事 [ジョギング]

べっこら夫です
ご近所で火事がありました。
★PA090197.JPG
今朝もウォーキング&ジョギングに出かけたのですが
いくらも走らないうちに何やらただならぬ状態
★PA090188.JPG
明け方にたくさんサイレンが鳴っているとは思ったのですが
まさかこんなに近所が火事だったとは
★PA090199.JPG
火事になったのはうちの息子と保育所で同級だった子の家で
びっくりしたのですが、今は空き家になっていたそうです
ひとまず安心
でも不審火って事ですね
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

kontenten

火事、お見舞申し上げます。
近くだと、驚いてしまいますよね(w)
by kontenten (2014-10-09 20:38) 

溺愛猫的女人

こんばんは

近所で火事は怖いですね。そのうえ、不審火だと余計に。

by 溺愛猫的女人 (2014-10-09 22:16) 

べっこら

kontentenさん、溺愛さん こんにちは

現場は近所だけど家からは1.5Kmぐらいの微妙な距離
べっこら妻は私が帰って話すまでわからなかった。
でも不審火はコワいですね
by べっこら (2014-10-10 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風の跡秋葉原に行って来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。