SSブログ

霧が出てきました [ジョギング]

べっこら夫です
本日は6Kmのコース、ジョギングとウォーキングが8:2ぐらいです。
★PA170308.JPG
途中急に霧が出てきました。
良い感じですが車だったら怖い
★PA170287.JPG
不思議な形の送電塔?
★PA170313.JPG
下り坂はウォーキングで
もうすぐ日の出のタイミングですがもうゴールで拝めなかった

音楽聞きながら走ってますが、プレーヤーにお気に入りの曲を入れるのに便利なサイト発見!
http://www.youtube-mp3.org/jp

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

べっこら夫さま、だいぶ回復のご様子、あともう少しで筋力も元に戻りそうですね(*^^)v

私は炎のランナーとかTOKIOの乾杯を聞いて走ってました(古っ!)
by 溺愛猫的女人 (2014-10-17 21:02) 

TAKUMA

かなり調子良さげ、とお見受けしました。
鹿島らしい景色、かな?
by TAKUMA (2014-10-18 00:42) 

のらん

夜明けのジョギング、気持ちがピンと張りそうですね(^.^)
by のらん (2014-10-18 11:32) 

べっこら

溺愛さん
私はアニメ関連の曲が多いですね。
今時のMP3プレーヤーは底なしに曲が入りますので
ランダムにして聞いています。

TAKUMAさん
おかげさまここまで回復してきました。
ちょっとおかしい感じあるんですけどね

のらんさん
これからどんどん気温が下がってくるとさらに
ピンと張り詰めてきますね。
そろそろヘッドライトが必要になってきます。
by べっこら (2014-10-18 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。