SSブログ

ヘッドライト初装備 [ジョギング]

べっこら夫です
今朝は今シーズン初のヘッドライト装着となりました。
★PA200325.JPG
ヘッドライトを着けるとこんな感じ
何かを踏んづけて足を痛めないよう予防措置です。
たまにお犬様のウ〇チなども落ちています。
★map_ms.jpg
本日は骨折後初の7Kmのコース
★PB120196.JPG
LED LENSER H7 170ルーメン、重量117g
小型軽量で高性能なモデル、あっステマじゃないよ
★PA200330.JPG
もうすぐ日の出、まだ月が見えてる
★PA200344.JPG
久々に来てみたらまたまたソーラーパネルが建設中
この増殖ペースは異常だ。
今の日本の太陽光発電にはいろいろ問題がありそうです
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

ヘッドライトはかなり遠くまで照らせるんですね。
5時だとまだ暗いのでこれは良いですね。


by 溺愛猫的女人 (2014-10-20 22:53) 

べっこら

溺愛さん こんにちは

これからの季節はヘッドライトが欠かせません。
ヘッドライトは物によって性能が様々です。
軽量なジョギング用モデルは照度がイマイチ
これは重量と明るさのバランスで選んでみました。
by べっこら (2014-10-21 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。