SSブログ

冬の予感 [ジョギング]

べっこら夫です。
昨日と比べると今朝はめっきり気温が下がりました。
今朝は7Kmのコース、走れるようになってきました。
★PA280461.JPG
神栖らしい風景
★PA280453.JPG
吐く息が白かったが、うかつにも半袖のTシャツ一枚で走ってしまった。
★PA280455.JPG
空気冷えています。って感じ
これからどんどん冬の景色になってきます。
★PA280447.JPG
四季の移り変わりが感じられるのもジョギングの楽しみ
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

溺愛猫的女人

こんばんは

7キロ走れるようになって良かったですね。

べっこら夫さんの近所の柿は渋柿ですか?
実家付近は100%渋柿です。焼酎に付けて渋を抜いてから食べます。

by 溺愛猫的女人 (2014-10-28 20:38) 

べっこら

溺愛さん こんにちわ
柿ですか?どちらでしょう
写真を見ただけではわかりませんね
焼酎で渋を抜いた柿はおいしいんでしょうねす。

by べっこら (2014-10-30 22:50) 

ぴーすけ君

はっぴーはろうぃんDAY☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪
by ぴーすけ君 (2014-10-31 19:48) 

のらん

朝は冷え込むようになりましたが、がんばってらっしゃいますね(^.^)
by のらん (2014-11-01 12:10) 

べっこら

ぴーすけさん
ハッピーハロウィンです。
昨日はお店でもお菓子配ったりしてました。

のらんさん
今朝は暖かったです。
たまにこんな日もあったりするのでややこしい。
ウィンドブレーカーを着るべきか否か
by べっこら (2014-11-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。