SSブログ

やっぱりお〇〇が痛いです(>_<)

べっこら夫です
自分に早めのクリスマスプレゼント
★PB130520.JPG
通販でシットアップベンチ、腹筋ベンチを買ってしまいました。
ジョギング復帰してもウェストと体重が骨折前になかなか戻らないので、
★SBCA1109.jpg
組立前はこんな感じ
★PB140529.JPG
ネットでの評判とは違い組立は簡単でした。
組立には17mmのスパナが2本必要
さっそく組み立てて50回ばかりやってみたところ問題が・・・
尾てい骨がベンチ部に擦れて擦り剥けでしまいました(>_<)
座るとかなりおしりが痛いです。
原因はクッションが薄い為か、それとも私の尾てい骨が人より出っ張っているのかも
PB140539 (545x409).jpg
対策としてクッションを追加しました。
これでちゃんと使えるようになればいいのですが…
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

kontenten

そう云えば、私も腹筋をしようと思うとお尻が痛いです(w)
私の場合、脂肪が減ったのでなく、筋肉が激減した様子です(><)
by kontenten (2014-11-17 00:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

べっこら夫さま、素晴らしいです(*^^)v
細マッチョを目指してくださいませ。
by 溺愛猫的女人 (2014-11-17 23:24) 

べっこら

kontentenさん
やっぱり他にもお尻が痛くなる人いるんだぁ
私のはとくに安物だからダメなのかも
クッションの真ん中が凹んでいる形状なら良いと思うのだけど

溺愛さん
かなり頑張らないと細マッチョは無理でしょう
もうちょっとだけお腹まわりの肉を落としたいだけです。
by べっこら (2014-11-18 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気温7℃ (*_*;スカイツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。