SSブログ

かなり寒くなってきました。 [ジョギング]

べっこら夫です
骨折後初めての8Kmコース
★PB190598.JPG
8Kmコースの途中にある化学プラント、
不思議な美しさがある神栖らしい風景
★PB190607.JPG
一般のお家でももうクリスマスの飾り付け
★PB190608.JPG
知手の丘と済生会病院、
かすかに明るくなって来ましたが夜明けまではまだまだ
★PB150569.JPG
水道塔と三日月
コンデジ手持ちではこれが限界

今朝のベストBGM
m.o.v.e / around the world
https://www.youtube.com/watch?v=67K6oXHyf_Q
頭文字D  伝説はここから始まった
ラップのmotsuさんは現在「ゲラゲラポーのうた」がヒット中
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

のらん

お庭のクリスマス飾り、かわいいですね(^.^)
真っ暗だから、5時台ですか?がんばってらっしゃいますね♪
by のらん (2014-11-23 16:27) 

溺愛猫的女人

こんばんは

8キロコース完走おめでとうございます。良かったですね。
街のあちらこちらにクリスマスの飾りつけが見られるようになると嬉しくなります♪

by 溺愛猫的女人 (2014-11-23 21:16) 

べっこら

のらんさん
ご推察の通り走っているのは5時台ですね
町中にあちこちイルミネーションが増えてきましたね。

溺愛さん
クリスマスの飾りは見ていて楽しいですね。
本日は筋肉痛でジョギングはお休み


by べっこら (2014-11-24 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スカイツリーそよかぜ参観日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。