SSブログ

ついに凍ってました [ジョギング]

べっこら夫です
暗いです、寒いです、今朝の気温は4℃
本日は6Kmコース
★PC020718.JPG
日の出が遅くなったのであまり写真も撮っていません。
★PC030743.JPG
帰ってくると んー車の表面が変な感じ
★PC030745.JPG
あーやっぱり凍っています。
走ってもなかなか体が温まらなかったです。

今朝のベストBGM
キミに100パーセント/きゃりー ぱみゅぱみゅ
https://www.youtube.com/watch?v=rDHV2qzloGw
この曲のテンポがちょうど走るテンポに合っています。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

溺愛猫的女人

こんばんは

今朝は本当に寒い~!!!と思ったら、今年一番の冷え込みでした。
車にうっすらと霜が(^^; 

きゃりー ぱみゅぱみゅ♪ 一度も聞いたことがあません。べっこら夫さま、ステキだわ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-12-03 23:22) 

べっこら

溺愛さん こんにちは
本格的に寒くなってきましたねー
ジョギングのウェアをもうちょっと厚着にしないと
オーバークール状態になってしまいます。

きゃりーぱみゅぱみゅ♪良いですよ
今年も紅白出場決定!
ちなみにこの曲はクレヨンしんちゃんのOP曲です。

by べっこら (2014-12-04 19:24) 

りる

今週末は本当に寒いですね!
by りる (2014-12-06 12:36) 

のらん

わ〜、霜ですね。。。ぶるぶる(/_;)
こっちの公園も、今朝はぐんと冷え込みました。
風邪など召されないよう、走ってくださいね♪
by のらん (2014-12-06 12:41) 

べっこら

りるさん、のらんさん

こんにちは
今朝もかなり寒かったですね
これからはちょっと厚着して走ります。
これから本格的に冬の景色が見られそうです。
by べっこら (2014-12-07 11:13) 

TAKUMA

ここんとこ寒っぶいですよねぇ。
温暖化で各地で大雪とか。どーなっちゃうんでしょ。
by TAKUMA (2014-12-08 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

創太郎くん誕生日です壊れたぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。