SSブログ

壊れたぁ~ [ジョギング]

べっこら夫です
今朝の気温は1℃です。フル装備でも寒かったぁ~
★DSCF8413.JPG
今シーズン最低気温更新!この分だと近いうちに氷点下ですね。
★DSCF8422.JPG
実は数日前にオリンパスのデジカメ落として壊れてしまいました。
電源OFFでもレンズが完全に戻らない。起動せず。
軽くてなかなか使い勝手の良いカメラだったのですが残念
しょうがないので一世代前のフジのデジカメを使っています。
★DSCF8404.JPG
暗い所では解像度が出ませんね。
★DSCF8388.JPG
知手の丘の済生会病院
★DSCF8419.JPG
明るくなっても写りはイマイチ、望遠使うとさらにダメ
うーん新しいデジカメ欲しいなぁ
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

kontenten

カメラ・・・残念です(><)
昨今のカメラが、高感度な物が多いので、買換のチャンスかも知れません。
・・・私の場合は、買い足しになってしまいましたが・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-12-10 16:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

それはサンタさんにお願いするしかないと思います(*^^)v

うちもこの時期はさりげなく欲しいものを冷蔵庫に貼っておきます。
サンタさんが見てくれるといいな。
by 溺愛猫的女人 (2014-12-10 20:31) 

べっこら

kontentenさん
早朝のジョギングだと暗い場所での撮影が多いので、高感度のカメラが良いですね。
でも軽くて小さいのが良いですね。

溺愛さん
最近のサンタさんはIT化が進んでいるので、冷蔵庫じゃなくてこのブログに書いとけば良いかもね(^_^;)

サンタさんへ
リコーのWG-4
http://kakaku.com/item/J0000011784/
 か
オリンパスの XZ-10
http://kakaku.com/item/J0000005986/
が欲しいです。
by べっこら (2014-12-11 15:51) 

TAKUMA

わ!、壊れちゃいましたね。
最近は直すってことなく新しいの買った方が安い世の中、間違ってますよね。
by TAKUMA (2014-12-12 08:29) 

べっこら

TAKUMAさん
一応直そうと試みたのですがダメでした。
プラスチック部品が多用されていましたね。
http://www.omegane.com/DSCF8431.JPG
http://www.omegane.com/DSCF8426.JPG



by べっこら (2014-12-12 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。