SSブログ

福引抽選会一日目 [お仕事]

べっこら夫です。
本日は港南通り商店会の福引一日目でした。
★CIMG0050.JPG
後半は天気がくずれて雨でしたがたくさんのお客さんがいらっしゃいました。
ご協力していただいた方々には感謝です。
明日は良い天気になるそうです。
★CIMG0042.JPG
このためにでっかい専用看板作りました
★CIMG0038.JPG
景品は充分に用意してあります。
実は某地元企業が協賛してくれています。
★CIMG0060.JPG
★CIMG0061.JPG
今年はつみれ汁のサービスしています。
商店会のプロの料理人が作っていますので味は最高!
★CIMG0056.JPG
屋外暖房に欠かせないジェットヒーター
機械はレンタルしてくるのですが燃料が入っていないので、商店会のスタンドの人が給油中です。
なんか毎年どんどん準備がおおげさになってくる気がします。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

mito_and_tanu

つみれ汁、おいしそーですね~
by mito_and_tanu (2014-12-20 22:11) 

溺愛猫的女人

こんばんは

準備は大変ですね~。

つみれ汁♪ 最高~(*^ω^*)
私もガラガラを回しに行きたいわ~。


by 溺愛猫的女人 (2014-12-21 20:33) 

べっこら

mito_and_tanuさん、溺愛さん
本日福引2日目も無事終了してきました。
つみれ汁はピリ辛の味付けで魚の出汁も出ていて美味しかったです。
おそらく来年もやりますので是非いらして下さい。
by べっこら (2014-12-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。