SSブログ

大晦日 [雑記]

今日は大晦日
関東地方の我が家は晴天
でも、明日は大荒れの天気らしいです。
初日の出は見られるのかな?


我が家といえば・・・・・・・
そうです。載せ猫ですね。(笑)


まずは
シーとひつじ.jpg


チャリとひつじ.jpg

チャリさんお顔が怖いよ~


チャリ新年あいさつ.jpg


今年一年お世話になりました。
来年もべっこらと妻をよろしくお願い致します。

おまけ・・・・・
悪戯チャリ.jpg

練習中にはこんな事も・・・・・・(笑)

今日の記事はべっこら妻が書きました。
みなさま 良いお年をお迎え下さい!

nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

えのみ

あけましておめでとうございます。
ちゃんと載せていますね~(^_^;)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by えのみ (2015-01-01 01:37) 

溺愛猫的女人

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

毎年、あっぱらなのせっぷり(^^)v
見事でございます。

ララ姉さま、お大事にm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2015-01-01 11:50) 

べっこら

えのみさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
載せ芸はべっこら家伝承芸ですから(笑)

溺愛さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ララ姉さんもお歳なのでそろそろ幻卒業してほしいのと早く治してもらいたいです。とりあえず順調に回復しています。
by べっこら (2015-01-01 16:19) 

のらん

パチパチパチ〜(拍手♪) おふたりとも、大変よくできました◎
あけましておめでとうございます(^.^)
今年も佳き一年をお過ごしください♪
by のらん (2015-01-02 16:58) 

mito_and_tanu

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
上手に載せてくれてますね~えらいえらい~
ララちゃんは載せ猫はしてくれないのかな?
by mito_and_tanu (2015-01-03 00:31) 

ぴー太郎

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
お節はどんな感じにしたのでしょうか??
by ぴー太郎 (2015-01-03 22:07) 

べっこら

のらんさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

mito_and_tanuさん、おめでとうございます。
ララは載せてくれません、そういう事は若いもんに任せている?ようです(笑)

ぴー太郎さん、おめでとうございます。
お節なんですが写真撮り忘れて食べてしまったので写真はありませんが、お重に蒲鉾、伊達巻、栗きんとん、金時豆と黒豆、酢ばす、筑前煮、田作り、川エビの鬼柄焼き(頂きもの)昆布巻き、お皿に高野豆腐のいんろう煮、角煮、大根の甘酢つけ、黒豆ゼリーと牛乳寒天
昔は伊達巻や田作りも自分で作ったのですが今は買っています。もちろん蒲鉾も買います(笑)毎年簡素化していくので今年は頑張ろうかな~って今から言ってもね
by べっこら (2015-01-04 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ララ受難の年末お正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。