SSブログ

お正月 [雑記]

新年明けましておめでとうございます。
皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


もう4日ですね。私の休みは今日までです。
明日からは規則正しい日々がやって来ます(笑)
今の仕事は定時に帰れるのでほぼ同じスケジュールなのです。

このお正月の我が家は
毎年恒例の初詣(朝10時頃)その後実家へ挨拶
自宅に戻りお昼寝(笑)年賀状の確認
ブログを見たりテレビを見て過ごす。
2日は千葉に住むお兄さん夫婦(主人の)が新年の挨拶に来てくれます
息子はいとこに逢えるので嬉しいのです。
3日は冬休みの息子の為のサービス日です。

元旦鹿嶋神宮1.jpg

初詣の鹿島神宮
昨年の初詣には無かった大鳥居が完成していました。
12年に一度の御舟祭りに合わせて昨年5月に完成したようです。

元旦鹿嶋神宮.jpg

良い天気でしたので、人は多目?と思いきや昨年のほうが人がいたような
時間が少し違ったのかな?
鹿嶋のアイドルもイベントやってました。

顔はめパネル
顔はめ元旦.jpg
お約束のようにしてくれます(笑)

3日は
息子のサービスディなので

メガウェブ3.jpg

お台場へ
メガウェブです。

メガウェブ2.jpg

メガウェブ.jpg

こんな車を見てきました。
もちろん他にもいっぱい見てます。

スタンプラリーやクイズラリーにも参加
楽しい一日を過ごせたようです。

そして帰りに
お台場ガンダム.jpg

ガンダム足元に.jpg

ガンダム見てドーナツのお土産買って帰宅


車大好き息子は大満足!

おまけ・・・・
創太郎に頂いた年賀状
先生の年賀状.jpg
AR年賀状、スマートフォンで動画が見られる。
キティと一緒に写真も撮れる
時代を感じますね~

今年もべっこらとべっこら妻で更新していきます。
たぶん私の記事は少な目(笑)ですが
あたたかい目で見て下さいませ
本年もよろしくお願いいたします。
お節は簡単な物を作りましたが・・・・・写真撮り忘れてます
これもブロガー慣れしてないという事に・・・・・(笑)
ただ単に忘れて食べちゃっただけなんですけどね。
次回記事はたぶん主人べっこらです。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

えのみ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
息子さんお年玉はたくさんもらえたかな?(^_^;)
by えのみ (2015-01-05 00:54) 

りる

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
私も明日から仕事です。お正月が行ってしまう…。
顔出しパネルはお約束ですよね。私もやりたいです(^‐^)

by りる (2015-01-05 01:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

創くんには楽しい一日になりましたね。

年賀状の進化がすごいわ(^^;
昔々はプリントゴッコしかなかったのに(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-01-05 20:11) 

ぴーすけ君

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by ぴーすけ君 (2015-01-05 20:36) 

べっこら

溺愛さん、今年もよろしくお願い致します。
確かに年賀状はいろいろARって年末テレビで紹介してましたね。進化してますね~あけおめメールも少なくなる?今はラインかsnsかな

ぴーすけ君さん
今年もよろしくお願い致します。
by べっこら (2015-01-07 07:37) 

TAKUMA

明けましておめでとうございま…した。。
今年も響子共々よろしくお願い致します。

おっ!、MIRAIだ!!。箱根駅伝で走ってるの見ました。
by TAKUMA (2015-01-07 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大晦日今朝は9℃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。