SSブログ

冬休みの終わりに

冬休み最後の日に
創太郎ご所望の映画「妖怪ウォッチ」を銚子イオンで見てきました。
★RIMG1154.JPG
人気作品につき早めに映画館に入ったのですが、着いてみるとガラガラでたっぷり待つ事に、新発売コーンポタージュ味のポップコーンはうまかった。
ちなみに創太郎君、コーラを飲むのは初体験
ついでに一日銚子めぐりをしてきました。
★RIMG1183.JPG
ヒゲタ醤油の工場見学
個人の場合予約無しでも時間内ならいつでもOKらしい
★RIMG1205.JPG
銚子観音でお参り
ホントはここに隣接するプラモデル屋さんに行きたかったのだがお休みでした。 
★RIMG1253.JPG
お約束の犬吠埼灯台
★RIMG1231.JPG
ちなみに創太郎、今まで怖がっていましたが今回灯台に初めて登りました。
★RIMG1288.JPG
最後は京成ホテルの露天風呂「黒潮の湯」
こないだ買った防水カメラが威力を発揮
★RIMG1299.JPG
ぬれ煎餅のアイス
風呂上りに衝動買い、味はちょっと微妙
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

ぴーすけ君

創太郎くん、どんどん大きくなってるわ~
2歳のときに3本指を出していた頃が懐かしいですw
by ぴーすけ君 (2015-01-08 20:34) 

溺愛猫的女人

こんばんは

アナ雪より興行成績が良かったんでしょ? すごいわー妖怪ウォッチ(^^)v
創ちゃん、コーラの味はどうでした?

ぬれ煎餅アイスってうーん、味の想像がつかないわ。

by 溺愛猫的女人 (2015-01-08 20:53) 

えのみ

ポップコーン美味しそうに食べていますね。
ぬれ煎餅アイス…(^_^;)
食べてみただけ勇気がありますね。
by えのみ (2015-01-10 03:15) 

べっこら

ぴーすけさん
3本指ですか 1本指の時もありましたね
懐かしいですねぇ~
最近はなかなか普通の顔で写真が撮れないです。

溺愛さん
妖怪ウォッチ、休み中は凄かったらしいですが
トータルではアナ雪にかなわないでしょう。
ぬれ煎餅アイスはバニラアイスに醤油味の煎餅クラッシュが入っている、まんまです。
以前食べた醤油ソフトのが美味しかったなぁ

えのみさん
コーンポタージュ味のポップコーン美味しいです。
他にもあると思います。
もし見かけたらお試し下さい。


by べっこら (2015-01-10 09:20) 

のらん

創太郎くん、ハンサムボーイですね♪
by のらん (2015-01-10 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今朝は9℃夜明けの工場群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。