SSブログ

きらっせ祭り [雑記]

日曜日、神栖市波崎地区でおこなわれたお祭り
私達のお目当ては、花火、お祭りは朝からやってます。
仕事が終わってから、息子くんを連れていきました。
生後8ヶ月になり、何となく好みがでてきた、息子くんどんな反応をしてくれるのでしょうか
泣くかな、駐車場はいっぱいさー大変だ、なんとか停めて会場へ
こんな花火がむかえてくれました。

わ~い、きれい、すごーい

息子君は真剣?

こんな花火も

すごーい、きれい、言葉が同じ、表現力なさすぎ・・・反省
写真がよくありませんが、二尺玉、すごい迫力です。

写真がきれいならもっといいのに・・・・
日本の夏には、花火ですね


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

さえ

二尺玉の迫力、伝わってきますよ♪
息子君、真剣な表情のせいか、ちょっと大人っぽくなった気がしますが・・・^^
by さえ (2006-08-29 13:11) 

べっこら

さえさん、こんにちは
このあたりでは、二尺玉は珍しいんです。
最近妙に大人ぽい時が、そのせいかいつも何歳?と聞かれます。
by べっこら (2006-08-29 13:20) 

ノリネコ

音が伝わってくるようです。
すばらしい写真です~~
by ノリネコ (2006-08-29 15:59) 

花火師

 こんばんは!
花火の写真うまく取れてますね
いいなー迫力あります
by 花火師 (2006-08-30 01:20) 

べっこら

ノリネコさん、こんにちは
海岸なので、見学ポイントたくさんあり、混雑しないので
最高です。

花火師さん、こんにちは
デジカメのバッテリーが少なかったので、あまり撮れなくて
もっときれいで変わったのもあったんですが、残念です。
by べっこら (2006-08-30 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ピントの調節レッドアウト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。